M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日、2回目のブログ書きです。

先程の事です。

1度、ブログを書き終わり「保存」ボタンを押したら・・・

「現在、緊急メンテナンスを行っております。

恐れ入りますが、しばらく時間を置いてからアクセスするよ

うお願いいたします。」 だって。

書いたブログは、全て消えてしまいました。

下書きにも残っていませんでした。

とほほ・・・・・

最初から、書き直しだ・・・・・。

でも、もう遅いし、そんな元気は無いです。

超短くてスイマセンが、勘弁してね。
IMG_0236_20110716223506.jpg
営業中、ふと見ると、ガラスに何かくっついてる・・・・・
IMG_0237_20110716223506.jpg
K部長が、溶けかかっていました。

今日は、物凄く暑かったんです。

28都府県に高温注意情報が、出ていました。

K部長、熱中症にならないようにね~。

ニャンコに、熱中中!みたいだけど。

今日は、営業後、カラー+カラートリートメントをしてもら

いました。

もちろん、翔雅くんの勉強をかねてね。

お~~っ!

スラスラと文章が出てくるな~。

まぁ、2回目だからね~。
IMG_0247_20110716223507.jpgIMG_0250_20110716223507.jpg 
IMG_0252_20110716223507.jpgIMG_0255_20110716223508.jpg
コームブローは、まだまだだね。

まぁ、しょうがないね、前回教えたばかりだからね。

アイロン操作は、おかぁにお願いしました。

完成したのがこちら。
IMG_0256_20110716223546.jpgIMG_0259_20110716223547.jpg 
ピッカピカ~~~!

綺麗になりましたよ~。

手触りも、柔らかいですよ~。

ってな所で、今日はお終い。

短いし、内容が無くてごめんね~。

1回目に書いたのは、この倍以上書いたんだけどね、

今日は、もう無理!

FC2め~~~!

どうしてくれるんだよ~~~!

でも、諦めるしかないね。

そんじゃ、明日も忙しいから、これで終わり。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は 涼しいと良いな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/358-67212d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
