M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も、一日、蒸し暑かったです。

kamoっち!は、何となく、風邪をひいたっぽい。

kamoっち!は、ワンコ達と一緒の部屋で寝るので、冷房

をつけっぱなしで、寝ます。

いつもは寝る前に、温度を上げて寝るんだけど、昨日は、

そのまま寝てしまった。

朝は、ちょこっとだけ「頭!イテテ・・!」って感じだったん

だけど、夕方から「頭!ズッキン!ズッキン!」になって

きちゃってさ。

家に帰って、すぐに寝ちゃった。

さっき、目が覚めてちょこっとだけブログを更新しようと思

い、今 書いてるって訳です。

そんな訳で、今日は「M3D」も、「梅雨明け」が近づいてる

って話題も無くてごめん。

明日は、土曜日で忙しいので、これでお終い。

明日の午後から、おかぁが「媛夢」の舞台を見に行くので、

kamoっち!と、翔雅くんの2人になっちゃうから、調子悪い

とか言ってられないからね。

今から、薬を飲んで寝ようと思います。

そんじゃ、明日はしっかり書くから勘弁ね(治っていたらね)。

水分も、ちゃんと摂って寝よ~~~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/348-c914887e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
