M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

なぜ、上の文字が 大きいのかと言うと、文字の大きさの

設定を間違えたからなんです。

じゃ、直せば良いじゃないか!って、言うかもしれませんが、

今日は、もう、くたくたなのよ。

だからね、直さなかったんだよね。

でも、文字の大きさの違いについての説明をキーボードで

打つ方が、めんどくさい事に気がついた、今日、この頃。

あはは~っだ!

ところで、今日の横浜は、暑かったんだろうか?????

今日は、忙しくて外に出ていなかったのでよく分からん。

お客様も、そんなに「暑いわね~」って入って来るお客様

は、いなかったような、いたような・・・・・。

あはは・・・・・。

まぁ、kamoっち!が、暑くなかったからいいや。

今日は、ちょっと疲れちゃったので、「M3D」に行っちゃい

ます。

今日の「M3D」は、「M3D カラートリートメントW」です。

kamoっち!のお店には、初来店。

おまけに「M3D」も初体験。

んじゃ、いっちょ!頑張りますか。
IMG_0178_20110702191204.jpgIMG_0179_20110702191204.jpg
ご自分で、アイロンを入れているそうです。

一応、綺麗には見えています。

触ってみると「硬い」し「にゅる~」ってする。

ん~~っ、困ったチャンですね。

もちろん、シリコンについてのお話しもさせて頂きましたよ。

まぁ「M3D」だから、問題無いけどね。

へっへっへ~!

初めに、新生部のカラーリング。

12Beでトーンアップ。

一度、お流しをしてから「M3D カラートリートメントW」を施術

します。

今日は、「10Be+12Be+Bil OX」で施術しました。

一回目は、「10Be+12Be+Bil 1.61%+Bil 3%」で「1:1:2:2」。

二回目は、「10Be+12Be+Bil 1.61%」で、「1:1:2」です。
IMG_0185_20110702191205.jpg 
薬剤は、ケチらずに、しっかりと、たっぷりと塗布しますよ。

このあと、モミモミしてからシャンプーです。

さぁ、ドライだよ~~!
IMG_0190_20110702191205.jpgIMG_0191_20110702191205.jpg
コームブローが終わった所。

毛先が、すこし、ビリビリしてたんだけど「カット無し」っちゅう

ご希望だったので、そのまんま。

次回は、切りましょうね~。

で、アイロンを入れて行きます。
IMG_0192_20110702191206.jpgIMG_0194_20110702191226.jpg
アイロン終了~。

硬さは取れましたが、毛先がね・・・・

まぁ、お客様のご希望ですからね、仕方がないね。

次回は、もっと綺麗になりますよ~。

それでも、毛先以外の部分の手触りにはとても驚いていま

した。

髪の「にゅる~」ってのもかなり無くなりましたよ。

次回は、時間を多目にとってもらって「MSR」もした方が良

いね~。

今回は、彼氏がず~~~っと、待ってたからね。

次回は、お一人でのご来店をお薦めします。

そうすれば、一度で綺麗にしちゃいますよ~。
IMG_0198_20110702191227.jpgIMG_0201_20110702191243.jpg  
このままでも、十分綺麗だけどね。

ドライだけは、しっかりとして下さいね。

べつに、濡れている時からドライヤーで乾かさなくても大丈

夫だからね。

今の時期は、暑いからね~。

扇風機で、ざ~~~って乾かして、その後、ドライヤーで熱を

入れて頂いても、OK!です。

ただ、ご自分でOK!っておもってから「3~5分」ドライヤーの熱

を当てて下さい。

そうすれば、柔らかい、綺麗な髪になってくれますよ。

ってな、所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、予約一杯だったな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/342-6a689b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
