M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日もkamoっち!のお店は、定休日でお休みでした。

一日、の~んびりとしていましたよ。

今日は、暑かった見たいですね。

日中、冷房を入れていたので、暑さは感じなかったんだけ

ど、TV で、そんなような事を言っていたような気がする。

今日は、夕方ちょこっと近所の動物病院へ行ってきました。

kamoっち!の愛人のゴールデンレトリバーの「ななちゃん」

が、婦人科系の病気になっちゃって、昨日、手術をしたんで

す。

それでね、ななちゃんの顔を見に行って来たんです。

でもさ、入院なんかした事が無いから ふてくされたようで、

kamoっち!が行っても、「ふん!なんで、あたしをこんな柵

に入れてるのよ~!」って感じで、ご機嫌斜め。

明日、退院できるみたいだから、良い子にしててね。

動物病院からの帰りにちょっと変わった物を見つけました。
IMG_0053_20110621184743.jpg 
植物です、木みたいなんだけど「花」が咲いてるのかな?

まるで、小さな花火がたくさんついてるみたいでした。

思わず、写真を撮ってしまいました。

今日は、昨日の「M3D 銀座勉強会(東日本勉強会)」?の

事を書きますね。
IMG_0002_20110621184040.jpg 
「白い巨象」で、銀座まで。

ちょこっとだけ渋滞。
IMG_0003_20110621184040.jpgIMG_0004_20110621184041.jpg 
銀座・ナプラスタジオに到着。

もう、沢山の人達が集まっていました。
IMG_0006_20110621184041.jpgIMG_0008_20110621184121.jpg
今日の内容は、こんな感じ(写真をクリックすると大きくなり

ますよ~)。

今回の勉強会は「M3D ビルトイン・オキシ」の使用方法や

注意点などを勉強する為に行われました。

kamoっち!も、その勉強会で、勉強してきたって訳です。
IMG_0007_20110621184041.jpg 
で、新商品を見せてもらいました。

「M3D スーパートリートメント(多分・・・・違ったらごめん)」

です。

内容的には、昨日書いた通りです(多分・・・)。

「M3D ビルトインオキシ」を使ってのデモンストレーションの

モデルさんたちです。
IMG_0009_20110621184121.jpgIMG_0010_20110621184121.jpgIMG_0011_20110621184122.jpg 
この他にも、先程の「M3D スーパートリートメント」の技術

も、展示されましたよ。
IMG_0012_20110621184122.jpgIMG_0013_20110621184122.jpg 
IMG_0014_20110621184214.jpgIMG_0015_20110621184215.jpg 
IMG_0016_20110621184215.jpgIMG_0017_20110621184216.jpg 
各講師さん達が、「M3D ビルトイン・オキシ」での施術を

進めて行きます。

これが、今回のレシピです。
IMG_0040_20110621184622.jpg 
これも、クリックすると大きくなるよ~。
IMG_0022_20110621184310.jpgIMG_0026_20110621184311.jpg
IMG_0028_20110621184516.jpgIMG_0029_20110621184516.jpg  
江澤先生が、注意点などを説明していきます。
IMG_0019_20110621184217.jpg 
IMG_0025_20110621184311.jpg 
モデルさん達も、仕上がって来ました。
IMG_0030_20110621184517.jpg 
IMG_0032_20110621184517.jpgIMG_0033_20110621184518.jpg 
 IMG_0034_20110621184622.jpgIMG_0035_20110621184622.jpg  
IMG_0041_20110621184623.jpgIMG_0042_20110621184623.jpg 
仕上がりは、こんなかんじでしたよ~。

レシピと、モデルさんが一致しないんだけど…ごめん。
IMG_0044_20110621184708.jpgIMG_0045_20110621184708.jpgIMG_0046_20110621184708.jpg  
IMG_0047_20110621184709.jpgIMG_0048_20110621184709.jpg
こちらは、多分「M3D スーパートリートメント」のモデルさん

だと思います。

上のモデルさんは、「カラートリートメントよりも柔らかい」と

絶賛していましたよ。

新商品、楽しみですね~。

最後に、モデルさんと、施術者の皆さんで記念撮影。
IMG_0049_20110621184709.jpgIMG_0051_20110621184743.jpg
この後は、お片付けで、解散でした。

その後、懇親会が有りました(自由参加)。

今回は、「M3D的2剤の考え方」等の話も有りとても勉強

になりましたよ。

ってな所で、昨日の報告はお終い。

おいおい!ホントにそれだけか~~~?って。

まだ、なんか書き忘れてる事が有るだろ~!って?

ハイ、すんません!

行っちゃいました!
IMG_0052_20110621184743.jpg 
「千屋」。

「ネギチャーシュー麺の大盛り~~」。

とっても美味しく、完食させて頂きました~!

ってな所で、本当にお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は仕事だ、がんばるぞ~!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/329-a478d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
