M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、月曜日。

って事は、明日は火曜日。

待ちに待った、定休日です。

休みだからと言っても、特別する事は無いんだけどね。

それでも、休みの前の日って、なんだか嬉しいよね。

今日は、kamoっち!のお店は、ちょっと寂しい状況でした。

でもね、普段出来ていなかった事をまとめて出来たので良か

ったです。

お店の外のポスター作り。

店頭に置いてある、お店の紹介カード。

その他もろもろと、「ホットペッパー・ビューティー」のブログ。

ホームページのブログ等々。

お客様の人数はちょっと寂しかったけど、充実した一日でした。

そんな感じで、一日が終わりました。

そんじゃ、ちょっと早いけど、「M3D」に行っちゃいます。

今日の「M3D」は、定番の「M3D カラー・トリートメントW」です。

もちろん「ビルトイン・オキシ」でっせ~。
IMG_0155_20110613193100.jpgIMG_0156_20110613193100.jpg
施術前~~~。

ちょっとうねっちゃってるけど、綺麗っちゃ、綺麗です。

ちゃちゃちゃ~~~って、薬剤を塗布。

で、ちゃちゃちゃ~~~って、シャンプー。

で、ドライです。

なになに?????

今日は結構、飛ばすじゃないかって?

そりゃそうさ~、写真撮って無いからね~~~。

あはは・・・・・
IMG_0157_20110613193100.jpgIMG_0158_20110613193101.jpg
もう、コームブローが終わってる~~~。

今日は「10N+Or+Bi 3%」でも施術。

「3:2:10」です。

このあと、アイロン操作です。
IMG_0159_20110613193101.jpgIMG_0161_20110613193120.jpg 
アイロン終了。

綺麗に仕上がりました。

手触りも、サラサラです。

更にもう一枚。
IMG_0162_20110613193120.jpg 
うつくしい~~~!

外を歩いていたら、絶対に、振り向かれると思う。

来月もお待ちしていま~~っす。

話は、突然変わっちゃうんだけどさ~。

今日はさ、kamoっち!物凄く食べたい物が有ったので、

家に帰ってから、作ってみました。

まずは、これ。
IMG_0381_20110613220856.jpg
そして、これ。
IMG_0382_20110613220857.jpg 
さらに これ。
IMG_0380_20110613220855.jpg 
分かっちゃったかな~。

「ニラレバ」だろ~って。

ん~っ、ハズレじゃ無いけど、政界でも無い。

じゃ、何だって?

正解はこちら。
IMG_0383_20110613220858.jpg 
何だ、この鍋。
IMG_0384_20110613220858.jpg 
じゃ~~ん!

ニラレバ・ラーメンでした~!

何だか、無性に食べたくて、作りました。

おいしかったよ~。

食べたい物を 食べたい時に食べるのが一番ですね~。

ってなところで、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、休みだから、寝るぞ~~~!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/321-67eae555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
