M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でkamoっち!のお店は お休み。

今日は、一日の~~んびり・・・なんて思っていましたが、そ

うはいきませんでした。

朝、8時過ぎに起きて、お母さんの所へ行く、おかぁを駅まで

送り、その足でホームセンター「ニトリ」へ。

9時過ぎに到着。

でも、ふと見るとお店が開いて無い。

んっ?

って思って、よく見てみると、 am 11:00~ って、おいおい、2時

間近くあるよ~。

で、予定変更。

ワンコのご飯を買いに別のホームセンターへGO!

am 9:20 頃到着。

ここは・・・・ am 9:30 開店。

まだ、時間が有る。

駐車場に「白い巨象」を駐車して、歩いて郵便局へ。

きのうね、kamoっち!の「母」が、娘の媛夢に頼まれて郵便

局で「お金を引き出して来て」って、頼まれたそうな。

で、暗証番号を入れてみた・・・・・違う。

もう一度入れてみた・・・・・違う。

おかしいなぁ~?・・・・・違う。

でっ、カード停止。。。。。

それの解除をしてきました。

「母」いわく、自分の暗証番号を入れていたそうです・・・・・

まぁ、しょうがないやね、人間だれしも間違える事は有る・・・

けど、3回も間違えないようにしてくれ~。

で、郵便局の手続きに40~50分かかり、無事終了。

ホームセンターで、ワンコのご飯を購入し、「ニトリ」へ。

なんで「ニトリ」かって?

実はさ、昨日の夜、お店を片付けている時の事。

「ガッシャ~~ン!」って、何かの割れる音。

やった!って思いました。
IMG_0257_20110607214531.jpg 
傘立てです。

そうです、5月の25日買ってきた、おかぁのお気に入りの

傘立てです。

今回の傘立ての寿命は、2週間でした。

今日は、倒れても割れない傘立てを買ってきましたよ。

今度は倒しても割れません、だって、金属だもん。

で、家に戻り、ちょいとゴロゴロ。

おかぁが帰ってからは、ワンコを病院へ。

「フィラリア」の検査です。

その後は、家で久しぶりにTVを観ていました。

前置きはこの位にして・・・・・・

オイオイ!これが前置きかよ!

って、いいじゃん!kamoっち!が、「前置き」って言ってる

んだからさぁ~!

いけませんかぁ~!(これが書きたかったから「前置き」に

したんだけどね)。

昨日、営業が終わってからの事です。

kamoっち!は「M3D カラートリートメントW」をしてもらおう

としていると「こんばんニャ~!」って、K部長がやって来ま

した。

そこで、急きょ、翔雅くんのヘッドマッサージのモデルをして

もらう事になりました。
IMG_0239_20110607214315.jpgIMG_0240_20110607214317.jpg
地肌の汚れをしっかりと、モミ出します。
IMG_0242_20110607214319.jpg 
kamoっち!は、カラートリートメントの塗布中。
IMG_0245_20110607214449.jpg 
誰かに似てる・・・・・

か!管総理~~~~!

あはは~~!似てる~~!(って、思っているのはkamoっ

ち!だけだろうか?)
IMG_0248_20110607214451.jpgIMG_0252_20110607214451.jpg 
IMG_0253_20110607214453.jpgIMG_0254_20110607214454.jpg 
薬剤塗布終了。

レシピは「8N+Bi1.61%」。

1回目は「60g+120g」。

2回目は「50g+100g」でした。
IMG_0255_20110607214457.jpg 
K部長のヘッドマッサージも終わり、シャンプー中。

kamoっち!もこの後シャンプーをしてもらいドライ。

この後はアイロン・・・・・

じゃなくて、K部長のカット。

サイドの内側、刈りたかったな~。

でも、かなりサッパリと切りましたよ。

K部長!サマーバージョンです。

あはは~~。

そのあと、アイロンを入れてもらいました。

うすうす、お気づきとは思いますが、おかぁは、写真を撮って

くれません。

したがって、仕上がりの写真は有りません。

あしからず。

この件に対してのクレームは、一切受け付けません。

って、誰がクレーム付けるんだよ~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

なんだか、簡単に済まそうと思ってたんだけど、長くなっちゃ

ったね~。

明日からも頑張りましょ~~~!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/315-775aeebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
