M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、定休日でお休みでした。

特別書くような事は無かったな~。

しいてあげれば、「水曜どうでしょう」の最新版を観ました。

「原付、日本列島制覇」です。

知ってる?

「水曜どうでしょう」。

出演者+スタッフは「旅番組」だって言ってるけど、どこを

旅しても、名所回りなどはほとんどなく、ただひたすら目的

地を目指して移動するって番組です。

最新版は、東京の羽田から、高知の桂浜まで、ひたすら原

チャリ、しかも「カブ」で走るって内容です。

まだ、全部は観てないんだけど、今回も十分笑わせてもらい

ました。

みなさんも、是非、ご覧下さい。

今日も、智愛のバンド「ハープCコード」の動画です。

ヒマが有ったら観てあげて下さい。

もちろん飛ばしてもらっても、全然OK!で~っす。


短いけど、今日はここでお終い。

明日から、6月だな~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/307-76a24d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
