M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

横浜は、今日も良い天気!

昨日の帰りに、kamoっち!大失敗!

お店の冷房の「タイマー」をセット し忘れてしまいました。

そうじゃなくっても、冷房のパワーが半分なのに・・・・・

今日も、kamoっち!のお店は
IMG_1365_20100903002346.jpg 
とほほほほ・・・・・・・

まだ、冷房が直っていないから、シャッターOFF!!

早く、直ってもらわないと困るよね~。

今日なんか、もう汗だく!

お店の温度は、26°~28°位だと思う。

冷房が、調子が悪くなるまでは、22°~23°位。

kamoっち!のお店も、「温暖化」してます。

前が、寒かったって感じもしなくはないけどね~。

そうそう、kamoっち!のお店、9月に入ってから、とっても忙しい!

皆さんの所はどうですか???

今日は、久々の、お昼抜き!!!

強制ダイエット+店舗まるごとサウナ効果!

今日は2Kgは痩せたね~!うん!痩せた。

でも、「しんしん」に行っちゃったから、±0だね~。あはははは~~!

ってな所で、「M3D」行こうかな~。

今日は、忙しくて写真撮り忘れちゃったから、昨日、載せられなかった

お客様を載せますね。

今回も、遠く「七里ヶ浜」からご来店頂きました。
IMG_1366.jpgIMG_1367.jpg
前回は、7月の終わりに「M3D ストレート」を施術したお客様です。

本日は2回目のご来店。

「M3D カラートリートメントW」を施術します。

「M3D」のトリートメントは、初めての施術です。

今回は、「髪を黒くしたい」との事なので先にトーンダウンをしてから

「M3D カラートリートメントW」をします。

まずは「4N+6N」で、トーンダウンしました。

1度、流してからトリートメントに入ります。
IMG_1378.jpgIMG_1379.jpg 
ミネラルをたっぷりとチャージしてから、モミモミとムービィング。

こいつは、kamoっち!のお店では、必ずします。

モミモミする事により、薬剤も更に浸透するし、ミネラルも活発に働くし、

キューティクルを閉める働きもするからね。

基本的な事は、はぶかないようにね。

この後、シャンプー。

もちろん、しっかり!きっちり!ね。
IMG_1380.jpgIMG_1381.jpg 
コームブロー後だす。

この後、アイロン操作でしっかりと熱酸化~~~!

で、仕上がったのがこちら。
IMG_1382.jpgIMG_1383.jpg
色の方も、ご希望の色になりました。

「思ってたように、なりました」って言って頂きました。

次回は1ヶ月後くらいが、ご来店の目安ですよ~。

そうだ、確か、明日、このお客様の、お姉ちゃんが予約をしてくれて

るんだ!

「M3D」初体験って言ってたぞ!

よっしゃ~~!

お姉ちゃんも綺麗な髪に仕上げちゃうぞ~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、サウナ効果バツグンのお店で仕事だ~!って思っている・・・・・



 


kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/30-55454b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
