M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でkamoっち!のお店はお休み。

昨日は、ちょっとお店がバタバタしちゃいました。

そうそう、おかぁが、お母さんの所に行っちゃったでしょ。

まだ帰ってきません。

明日、病院の先生と話をするそうです。

大したこと無きゃいいな~、って思っています。

昨日の夜は、ちょっと遅くまで夜更かししてしまいました。

休み前だし、たまには良いやね~。

で、今日は10時頃に起床。

一服してから、kamoっち!と、翔雅と智愛と、ばあちゃん

で、オヤジのお墓参りに行ってきました。

kamoっち!の家族は、比較的お墓参りの回数は多いか

な~。

でもさ、今の自分がいるのは、ご先祖様がいるからだか

らね~。

それに、自分がお墓に入った時に、子供たちにもお墓参

りしてもらいたいじゃん。

その為には、自分がご先祖や、親のお墓参りをちゃんと

していないとね。

子供は、親の背中を見てるからね~~。

お墓参りから帰ってからは、お店の「傘立て」を買いに行き

ました。

kamoっち!、ベルトにジャラジャラとぶら下げてるでしょ、

先日、ウォレットチェーンが傘に引っかかっちゃってさ~

傘立てごと倒しちゃったんだよね、そしたら、見事に割れ

ちゃいました。

おかぁのお気に入りの傘立てだったので、同じのを探して

買ってきました。

その後は、接骨院へGO!

しばらく行けてなかったので、気持ちよかったです。

まぁ、そんな一日でした。

明日は、翔雅くんと2人で営業です。

まぁ、ぼちぼちと営業しようと思います。

ってな所で、今日はお終い。

ふくらはぎが、パンパンだ~~!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/298-4c2e6d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
