M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧はもう、「夏~!」って感じでした。

暑かったよ~。

お客様も、朝からぎっちり。

5時ちょっと前に、お昼ご飯を頂きました。

でも、忙しいのは良いね~。

なんも考えないで仕事に集中出来るからね。

今日も、「M3D」のお客様にご来店頂きました。

でも今日は、昨日のお客様を載せようと思います。

何でだ?って、だって、昨日のK部長のブログに載ってるんだもん。

K部長のグログに載っていて、本家のkamoっち!のブログに載って

いないのは、おかしいでしょ。

んじゃ、行こうかね。
IMG_0627_20110521181028.jpgIMG_0628_20110521181028.jpg
いつも、遠く「浦賀」から、ご来店頂いている「T様」。

今回も「M3D カラートリートメントW」で、ご来店。

今回は、先日発売された「M3D ビルトイン・オキシ」を使って

施術しました。 
IMG_0631_20110521181029.jpg
1回目は、新生部のトーンアップを狙って、「8N+10N+3%」で

「40g+40g+160g」で塗布。
IMG_0632.jpg 
2回目は、全体の色を少し抑えたいというのを狙って、「8N+10N

+1.61%」で、「35g+35g+140g」で塗布しました。

放置後、シャンプー。

で、ドライね。
IMG_0633_20110521181030.jpgIMG_0634_20110521181052.jpg  
コームブロー終了ね。

で、アイロンを入れて仕上がりです。
IMG_0637_20110521181053.jpgIMG_0640_20110521181117.jpg 
IMG_0641_20110521181117.jpgIMG_0643_20110521181118.jpg 
IMG_0645_20110521181118.jpgIMG_0644_20110521181118.jpg 
どうでしょう、綺麗に仕上がっていますね。

お会計が終わってから、天気が良かったので、外で撮影を

お願いしました。
IMG_0647_20110521181141.jpgIMG_0648_20110521181141.jpg
太陽の自然の光での撮影です。

これだけ、綺麗な髪なら、思わず振り返っちゃいますよね~。

「T様」ご協力ありがとうございました。

また、来月のご来店、お待ちしていますね~。

なんとな~く、「ビルトイン・オキシ」の事が分かってきました。

やはり、ドライは 今までよりも短時間でOK!みたいです。

この事については、「M3D本部」のブログに若林先生が

見解を書いて下さっているので、ぜひ読んでみて下さい。 

とても、参考になりますよ。

さて、今日はもう少し書いちゃおうかな。

今日、営業が終わってから、「ビルトイン・オキシ」を使って

「カラートリートメントW」を施術。
IMG_0681_20110522011542.jpg 
何となく、見た事が有る後ろ姿。

マツコ?????
IMG_0682_20110522011542.jpg 
1回目の薬剤を塗布。

「8N+1.61%」での施術です。
IMG_0683_20110522011543.jpg 
2回目も、同じレシピで塗布終了。

放置後、シャンプー。
IMG_0684.jpg 
コームブロ~~~!
IMG_0686.jpgIMG_0687.jpg 
アイロン入れてくれ~~~~!
IMG_0688.jpgIMG_0689.jpgIMG_0692.jpg 
アイロン終了~~!
IMG_0697.jpg 
kamoっち!でした~~~!

えっ?とっくに分かってるって、そりゃそりゃ、失礼しました~。

あーだ、こーだ言う前に、体験してみないとね~。

感想ですか?

良かったですよ、決まってるでしょ。

ご心配いただいた方々、ありがとうございました。

ってな所で、今日はお終い。

明日も、ガンバンベ~~~って、思っている・・・・・




  

kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/295-2aae48bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
