M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

きょうも、アチかったね~~~。

本当に、この暑さはいつまで続くんザンショ!

今日も、kamoっち!のお店はこんな感じ。
IMG_1365_20100903002346.jpg 
まだ、シャッターが閉まってる・・・・・

お昼頃に、冷房の修理屋さんが来たんだよね~。

色々と、検査をしたり、外に機械を見に行ったり、電源を

テスターで検査したりしてくれました。

リモコンもなにやら検査をしていました。

営業中にもかかわらず、「電源OFF!!」。

kamoっち!「生き地獄!!」。

しかも、「M3D カラー」のシャンプー直前!!!!!

おいおい!

冷房なしでのシャンプーかい?????

冷房なしでのシャンプーでした。

もう、汗だく!!!!!!!!(「つゆだく!」じゃないよ~!)

タオルで、汗を拭き拭き、シャンプーをしました。

ちゃちゃっと、カットをして、ドライ!

そうですよ~~!

まだ、冷房は「電源OFF!!」ですよ~~!

もう、アチイのなんのって、お客様が「顔が赤くなってきたよ、

大丈夫??」って。

大丈夫じゃないですよ~~!

無茶苦茶、アチイです。

ドライの途中で、やっと「電源ON!!」。

ふ~~~っ!

す・涼し~~~!・・・・・・・訳が無い!

30分以上、冷房OFF!

お店に中は、もう、熱気がこもっちゃってる・・・・・

お客様には、ご迷惑をおかけしました。

ホント、すんましぇ~~ん!

でっ!暑い思いをしたんだけど、今日は直らない!!!!!

おいおい!一体何やってたんだよ~~!修理屋さん。

なんでも、機械本体が「リモコン」を認識していないんだって。

どゆこと???

だって、ずーっと、普通に使ってたんだよ。

温度の調整も、出来たし、タイマーも使えたし・・・・・

それを、今更「本体がリモコンを認識していません」って???

kamoっち!には、良く分からん!!!

結局、後日って事になり、kamoっち!は、まだまだアチイ思い

をしなければならない!

お願い!早く涼しくなって~~~!!!

ってな所で、「M3D」行っちゃおうかな。

今日は、「M3D カラートリートメントW」っす。
IMG_1366.jpg IMG_1367.jpg
こちらのお客様は今日で2回目の「M3D カラートリートメントW」

です。

約1ヶ月前に1回目を施術しています。

まだ、良い状態ですが、さらにミネラルをチャージします。

IMG_1369.jpg IMG_1370.jpg
コームブロー終了です。

良い感じになってますね~。

今回は、10N+8N+Or+3%+ST で、施術しました。
IMG_1371.jpg IMG_1372.jpg 
こちらが、仕上がりです。

柔らかく、ツヤツヤに仕上がりました。

次回も、1ヶ月位で来て下さいね~~。

もっともっと、綺麗な髪になりますよ~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の気温が気になるな~~って思っている・・・・・




kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/29-cb74357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
