M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんにちわ、kamoっち!です。

珍しい時間に更新でしょ~。

実はね、先ほど、こんな物が送られてきました。
IMG_0320_20110511152532.jpg 
送り主は「アクアビジョン!」。

しかも「オキシ3% サンプル品」って、書いてある。

そう言えば、メールをチェックした時に「アクアビジョン」から、嬉しい

メールが来てた事を思い出しました。

M3D 認定講師さん達が、講習会や、勉強会で皆さんと勉強する時

の為にと、皆さんよりも一足先に「ニュー・オキシ」の3%を送ってくれ

るって、書いてありました。

ほんと、助かりますね。

実際に何回か使ってみないと、良く分からないからね。

これで、何人か施術すれば、従来の「M3D カラートリートメント」との

違いが有るのかも分かるし、どこか、注意しなければいけない所が、

有るのかも分かる。

勉強会に参加されるサロンさんにも、しっかりとした事を伝えられる様

になるよね~。
IMG_0337_20110511152533.jpg
見た目は、ロゴのシールが変わったぐらいですね。

使用感は、明日の夜にでも、モデルさんを使って、実際に施術をしてか

ら、お伝えします。

本当は、今日にでも使ってみたいんだけど、今日は「ヘッドマッサージ」

の講習が入っちゃってるので、出来ません。

そうだ、近隣のお店で、一緒に使ってみたいって、サロンさんがあれば、

連絡して下さい。

kamoっち!も、始めて使うので、一緒に勉強しましょう。

ってな所で、今は、お終い。

これから、臭いをかいだり、2剤に触ったりしちゃお~っと。

今日の本牧は、一日中「雨」だな~~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/283-ea8d8a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
