M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日は、久しぶりに夜更かししちゃいました。

何をしてたのか?って。

特別な事はして無いんだよね~。

何となく、TV を観てたら、寝られなくなっちゃったって感じ。

たまにあるでしょ、そんな時。

寝よう、寝ようと思っていると、余計に目が冴えちゃう。

そうなると、暇なんだよね~。

特別に、DVDとか用意してる時は、すぐに眠くなっちゃうのに

ね~。

昨日、営業が終わってから、お店の備品を買いに、お出かけ

しました。

すると、今、大人気のアニメキャラクターのこんな物が・・・
IMG_0311_20110510215027.jpg 
チョッパーの枕です。
IMG_0310_20110510215027.jpg
ワンピースのキャラクターがプリントされた「チェスト」。
IMG_0312_20110510215028.jpg 
ホント、大人気だよね「ワンピース」。

kamoっち!は、あまり観た事が無いけど、面白いんだろうね

~。

ちなみに、kamoっち!は「チョッパー」が好きです。

可愛いよね~「シカ!(トナカイ?よく分からないけど)」。

今日は、kamoっち!病院へ行ってきました。
IMG_0314_20110510215029.jpg 
近くに有る、本牧病院ね。

右手の痛みがとれないから、やっぱり気になってね~。

レントゲンを4枚ほど撮りました。

診断的には、「首」から来ているんじゃないかって、事でした。

なんだか、6番目と7番目の頸骨の間が狭くなっていて、それが

原因で、神経を圧迫し、傷みとか痺れが出ているそうです。

原因は分かったけど、治療法は、特にないんだと。

リハビリ的には、首の「牽引」だそうです。

後は、「上手にお付き合い」だそうです。

えっ!なんでそんなになったのかって?

「経年」だそうです(トホホ・・・)。

そうそう、病院で、この方と久々の再会。
IMG_0313_20110510215028.jpg 
弘明寺に有る、「M3D サロン peu a peu」さんの、久保田先生

の奥様の、久保田さんです。

久保田さん繋がりですね~、って、「夫婦」ですから。

今日は、前に骨折してしまった所の検査(?)だそうです。

写真、涙目でしょ~。

別に、kamoっち!は、いじめたりしてませんよ~。

診察待ちの時間に「本」を読んでいて、涙していました。

どんな本だったって?

「猫」系の漫画の本だと思う(よく分からないけど・・・)。

猫が大好きだそうです。

で、kamoっち!が、会計をしている間に、見失いました。

kamoっち!は、そのまま、お店に「白い巨象」を停めて、いつも

の、接骨院へ。

モミモミしてもらって、帰ってきました。

あっ!そうだ!

皆さんは「タイガーバーム」って、知ってる?

肩コリ、腰痛、間接痛等に塗る薬なんだけど、kamoっち!も、昔よ

く使ってました。

それがさ、今回の右手の痛みに、凄く効いたんだよね。

今風の、バン@リンとか、インドメタシン配合!とか書いてある塗り

薬や、貼り薬、色々使ったけど、痛みは取れませんでした。

それが「タイガーバーム」を使ったら、凄く効きました。

痛みも、あまり気にならない位まで、減りました。

頑固な、肩こり等をお持ちの方は、ぜひ一度お試しください。

ただ、臭うよ~~!

メンソレータムみたいな匂いです。

鼻の下に塗ると、絶対に鼻の通りが良くなると思う。

あはは~~~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の予約はどうなってたかな~~~?って思っている・・・・・






kamoっち!でした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/282-94bef6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
