M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

早いもので、今日で4月もお終いです。

ちまたでは、「GW」の真っただ中。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

今日は、ちょっとした手違いから、朝から予約がダブってし

まい、大慌てでのスタートでした。

焦りましたよ~。

そしてさらには、午後からのお客様が、まさかのドタキャン!

しかも、「ストレートP」オイオイ!って感じでした。

まぁ、運良く、「飛び込み」のお客様が、2人もいらしたので、

何とか、穴埋めは出来ました。

ほんと、ドタキャンだけは、勘弁してもらいたいですね~。

今日の「M3D」は、「カラー・トリートメントW」を載せようと思い

ます。
IMG_0155_20110430232224.jpgIMG_0156_20110430232224.jpg    
長いっす~~!

とっても、長いっす~~!

かなり、お久しぶりのご来店です。

前回は「M3D ストレート」でのご来店でした。

今回は「M3D カラー・トリートメントW」でのご来店です。

カラーリングも、かなりしていないという事で、今日は「N/n」

を使って、トリートメントをして行きます。

「12N/n+3%+ST」で施術。

かなり、毛量も有り、長さも有るので、薬剤は、かなり使うよ。

「100+100+110」です。

放置も終わり、シャンプーです。
IMG_2743.jpg 
シャンプーは、新人の翔雅くんが担当。

シャンプー、とっても丁寧で、お客様によく褒められています。

でも、髪が長かったので、ちょっと手こずっていたようです。

なんて事は言ってられない。

右手が「イタタ~!」のkamoっち!にも、手ごわい相手です。

「イテ~~!」って、心で叫びながらコームブロー。
IMG_0157_20110430232224.jpgIMG_0158_20110430232225.jpg
この後、毛先を整えて(前回の、ストレート以後、美容室へは

行ってなかったんだって~)から、アイロン操作。

今日も、アイロンはスルーのみ。
IMG_0159_20110430232225.jpgIMG_0160_20110430232603.jpg
途中でパーカーを脱いで頂いたので、服が、施術前とちょいと

違いますが、ご本人ですよ~。

とっても、柔らかく仕上がりました。

もちろん、髪の綺麗さは、御覧の通りです。

「M3D」のお手入れの仕方をきちんと説明しましたよ~。

お手入れの仕方で、仕上がりはかなり変わっちゃうからね。

で、お会計時に、もう一枚、パシャ!
IMG_0162_20110430232604.jpg 
ふっふっふっ!

一人で、納得するkamoっち!。

ってな所で、今日はお終い。

接骨院に行けなかったから、「右手」メッチャ痛い!

明日は、朝一から「M3Dストレート」です。

今日はもう、右手を休めたいと思います。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

お風呂で、右手をよ~っく、温めよ~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/270-749bb714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
