M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日から新しい一週間が始まりました。

もう、GWは目の前ですね~。

デモ今年のGWは、どうなんでしょう?

震災の影響で、あまり遊びに出掛ける人は少ないのかな~?

そうそう、本牧は、ちょっと前までは、「サクラ」が凄く綺麗でした。

「サクラ」も散った今は・・・・・    
IMG_0115_20110427203131.jpg 
「つつじ」です。

そうそう、あの「メェ~~~~~」って鳴くやつ。

誰か、突っ込んで~~~!
 IMG_0101.jpgIMG_0100_20110427203039.jpg
道路の両側に植えてあります。

「つつじ」の間に生えているのは「サクラ」です。

お近くの方は、お散歩に来てみたらいかがでしょう?

ってな所で、今日の「M3D」へ行きまっか。

今日は、「M3D カラートリートメントW」のお客様です。

前回が、3月10日、ちょうど震災の前日でした。
IMG_0102.jpgIMG_0103_20110427203042.jpg
ご来店時、髪を縛っていたので、ウネウネです。

ドライヤーを持って、ちょこっと、コームブロー。
IMG_0104_20110427203043.jpgIMG_0105_20110427203044.jpg
よしよし。

一人で納得するkamoっち!であった。

結構、暗めなんだけど、前回はちょっとだけ色を変えました。

今回も、もう少しだけ、明るめで施術しようと思っています。

って、言っても「6N+8N」を「8N+Or」にするだけなんだけどね。

根元は、グレイカラーをします。

「4N+6N+3%+ST(1剤の10%)」で、先の塗布です。

放置後「8N+Or+3%+ST」で、がっつり、ミネラル補給しました。
IMG_0106_20110427203110.jpgIMG_0107_20110427203110.jpg
どうですか?

綺麗っしょ!

アイロンは入れてません。

コームブローのみですよ。

ちょこっと、毛先を整えて、アイロン操作です。
IMG_0108_20110427203110.jpgIMG_0111_20110427203111.jpg 
左の写真、フラッシュ無いんだけど、かなり、ツヤツヤでしょ~。

もちろん、柔らかく仕上がっていますよ。

お帰りの際に「ピコリンシャン」はお約束です。

自然な所もパシャ!
IMG_0112_20110427203130.jpg 
ビカビカ光線、発射しまくってるでしょ~。

「M3D」は、やっぱこうじゃなくっちゃね~。

次回は、5月の終わりごろに「M3D ストレート」かな。

あっ、言い忘れていましたが、こちらのお客様は「ストレート」も

施術しています。

グレイカラー+ストレート=こんなに綺麗!

普通は、こうはならないよね~。

流石は、kamoっち!

いやいや!流石は「M3D」ですね。

って、ちょっと「よいしょ」をした所で、今日は お終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日もがんばろ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/267-ae65f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
