M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、水曜日。

新しい週の始まりです。

2日ぶりの仕事、ちょっと右肩が痛かったです。

本当は、少しの間右手を休ませた方が良いらしいんだけどね~

中々、そうはいかないよね。

どうやら、kamoっち!の右腕は「テニス肘」+「ゴルフ肩」を併発

しているようです。

特に、ひじは内側と外側、両方とも「ダメージ大」らしい。

まぁ、気長に付き合うしかないね。

今日の本牧は、天気は良いけど、肌寒い感じの一日でした。

kamoっち!は、あまり右手に負担がかからないようにお仕事を

しましたよ~。

最近は、翔雅くんも、少しづつ仕事に慣れてきたから大分助かって

ます。
IMG_2625_20110420143607.jpgIMG_2622_20110420143606.jpg
薬剤の塗布もしてもらえるしね。

ただ・・・・・
IMG_2624_20110420143607.jpgIMG_2623_20110420143607.jpg
柱の影からじっと見守る、父、一徹!

じゃなくって、kamoっち!もいたりするけどね。

そんなこんなで、今日の「M3D」。

今日は、「M3D カラー・トリートメントW」のお客様です。
IMG_2392.jpgIMG_2393.jpg 
kamoっち!のお店は、3回目。

サイドの毛を見てもらえると分かると思いますが、「ストレート」で

壊れちゃってます。

今日は、思い切って、サイドのビビリ部分は切っちゃおうと思って

います。
IMG_2422.jpgIMG_2423.jpg
途中の写真が無いんだけど、仕上がりです。

サイドのビビリ部分は、切りました。

正確には、まだ少し残っているんだけどね。

大分綺麗になりましたよ~。

あとは、今まで通りに定期的に「M3D」をして行けば、もっと綺麗

になることは、間違い無しですね。

次回のご来店をお待ちしてま~~っす!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

しばらくの間、アイロン操作は スル―だけにしよ~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/260-f580aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
