M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっちです。

左手で、キーボードを打つようになって、だいぶ経ちますが、まだ

全然なれません。

手の方は、治ったのか?って。

残念ながら、まだ完治はしていません。

でもね、だいぶ良くはなってると思います。

今日の朝一、「M3D カラー・トリートメントW」のお客様のカウンセ

リングをして、おかぁと、翔雅に薬剤の塗布をお願い。

kamoっち!は、速攻で接骨院へダ~ッシュ!

昨日の、テーピングをはずしてもらい、戦闘モードになりました。
IMG_2717.jpg 
ね、これで、仕事が出来る。

そのあと、「ツイスト・パーマ」。

ネジネジ・ねじねじ・ねじネジしたのが、こちら。
IMG_2716.jpgIMG_2715.jpg
はっきり言って、ちょいと厳しかったです。

仕上げが終わって、営業後、またもや接骨院へGO!

「夜」使用のテーピングです。
IMG_2718.jpg
なになに?

良く見えないって?

OK!
IMG_2719.jpg 
ジャッキ~~ン!

これで、ばっちりでしょ。

右腕、ボンレスハムみたいになってるしね。

今日は、おかぁも「首」が痛いと言うので、営業後に2人で、行ってきました。

おかぁも、気に入ったようです。

明日も、kamoっち!は、朝一のカットが終わったら行く予定です。

ってな所で、短いけど今日はお終い。

えっ?

「ツイスト」の仕上がりの写真はどうしたって?

はいっ!

撮り忘れちゃいました・・・・・・・とさ、めでたし、めでたし。

どうやって、お風呂に入ろう?って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/255-1c3ee6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。