M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、小雨が降っていました。

夕方からは、雨はあがりましたが、何となく湿っぽい一日

でした。

そんな、雨の日でもご来店頂いたお客様には感謝です。

今日の夕方、整体に行ってきました。

「右肩が痛い」って言ってたでしょ、それが全然治らない。

最近は、首から肩、肩からひじまで痛くなっていました。

整体で言われたのが、首から肩にかけて、強い緊張があり、

頸椎の間が縮んでしまい、神経を圧迫している可能性があ

るそうです。

電気ビリビリをかけ、その後マッサージ。

おォ~~~!

痛みが和らいできたぞ~!

よっしゃ~!

って思ったら・・・・・

クリニックを出て10分ほどで、痛みが復活!

ガックシ!

参りました。

そんな訳で、少しの間は短めのブログで勘弁ね。

短め、短めって何時も書いてるのに、結局、他の人のブログ

と、同じ位か、それ以上の長さになっちゃうからね~。

そんじゃ、今日の「M3D」ね。

思いっきり、手を抜きますんで、よろしく。
IMG_2628.jpgIMG_2629.jpg 
久しぶりのご来店です。

ちょいと、バサバサです。

今日は、新生部は、グレイカラー。

そのあと、「M3D カラー・トリートメントW」です。
IMG_2630.jpg 
外は、「雨」です。

サクラ、散らない事をねがいます。
IMG_2631.jpg 
kamoっち!は、放置中。

おかぁと、翔雅くんは「M3D カラー」の塗布中です。

このあと、シャンプーをして、カット。

その後、ドライです。
IMG_2632.jpgIMG_2633.jpg
コームブロー後です。

毛先もカットしたので、これだけでもご来店時とは、大違い。

この後はアイロンね。
IMG_2634.jpgIMG_2637.jpg 
バッチリだね。

今日は、「8Be+3%+ST」での施術でした。

もう、肩はパンパンなので、この辺で今日はお終い。

最後に、動画。

kamoっち!が一番気に入ってる動画です。

セーラー服の江添さんの相方が 当日来なかったので、当日

その場で お友達さんが、飛び入り!ぶっつけ本番でしたが、

見事に歌い切りました。

「みどり」のカバーで「ゆきこさん」です。

途中からで、スイマセン!

あっ、興味の無い方は、飛ばして下さいね。

でもね、一見の価値ありですよ~。



あっ、来なかった相方が「マサフミ」です。

これで、ESP 卒業 Live の動画は全て終わりです。

見てくれた方、ありがとうございました。

載せた動画に出演している方々が、「夢」に一歩でも近付け

るように、応援したいと思います。

若者達~~~!頑張れよ~~!

応援してるからな~!

こんな感じで、ホントにお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

もう、寝ちゃお~~~て、思っている・・・・・





kamoっち!です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/249-a53e9836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
