M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、とてもいい天気でした。

午後から、用事が有って、外出をしたのですが、ちょうど

入学式が始まる時間だったのか、真新しい「制服」を着

た、中学生と、その父兄が、笑顔で歩いていました。

少し、離れると、今度は「ランドセル」登場!

小学1年生にとって、「ランドセル」はやっぱり大きいね。

最近の「ランドセル」は、「A4」のファイルを折らずに入れら

れるように、少し大きいみたい。

子供が歩いてるんだか、ランドセルが歩いているんだか、

分からないよね。

きょう、kamoっち!が行ってきた学校も、今日が「入学式」

でした。
IMG_2590.jpg 
そうそう、美容学校の入学式です。

翔雅くんと、智愛が、「通信課程」で通っている学校です。

実は、智愛が「1年間」学校を休学する事になりました。

自分の夢と、美容学校の両立は、難しいという事で、1年

間、休学です(もしかしたら、2年になるかも・・・)。

まぁ、自分の「夢」に、一生懸命、頑張ってるからね。

ただ、「卒業」だけはしてもらいたいですね。

自分の「夢」が実現できれば、別にいいんだけどね。
IMG_2591.jpg
「みなとみらい」も、良い天気でしたよ。

手続きをした後、桜木町を探索。

久しぶりに歩いて、みました。

平日の割には、人通りもかなりあり、良い感じでしたよ。

いつもなら、この位の文章を書くのは、10分もあれば、OK

なんだけど、なんせ、左手の人差し指1本でキーボードを

打ってるから、やたらと時間がかかる・・・・・

8時過ぎから、始めたのにね。

ってな所で、短いけどお終い。

昨日より、少しは良くなってるのかな?

明日は、もっと痛みがとれてますようにって思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/244-da8cff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
