M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日で、kamoっち!のお店は お休みでした。

今日は、おかぁと、媛夢(次女)と3人で、高田馬場まで行ってきました。

長女の智愛が2年間通った「ESP  ミュージカル・アカデミー」の有志による

卒業Live が有りました。

先日の「東日本大震災」により、卒業式は中止!

音楽を愛する若者たちが、集まってこの「卒業Live」をすることになったらし

いです。

親ばか、kamoっち!が行かないはずが有りません。

いつもは、土日の開催なので、観に行ってあげられませんでしたが、今日は

ちょうど、定休日だったので観に行ってきました。

kamoっち!は、智愛の生演奏を観るのは初めてでした。

どうでしたか?

って、そりゃ~もう、親ばかですからね、良かったに決まっているじゃあ~りま

せんか。

今日は、そのLive の様子を載せちゃいます。

他にも沢山の若者達が、出ていたのですが「名前」と「曲名」が、分からないの

で、それは、智愛が帰ってきたら、しっかりとUPしたいと思います。



そんじゃ、今日はこの辺でね。

久しぶりに電車に乗ったら疲れちゃった。

明日から、新しい週の始まりだな~って思っている・・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/235-572167bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
