M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でkamoっち!のお店はお休み。

って言っても、日曜日、月曜日も半分お休みみたいだったけどね。

今日は、「確定申告」の最終期日。

kamoっち!も、ギリギリで、間に合いました。

税務署に行く途中の道路、またまたスタンドに入る車で渋滞中。

営業や、ボランティアじゃないんだから、少しは我慢しなさいよ、って

言いたくなります。

地震の被害にあった方達の中には「ガソリンが無いから、逃げたくて

も逃げられない・・・・・」って、言っていました。

kamoっち!も、少し車を控えようと思います。

節電も、頑張ります。

携帯電話の使用も、最小限にします。

それによって、被災者の方の電話がつながってくれたらいいと思います。

その位なら、誰でもできる。

一人一人が、小さな事でも、続けて行けば、それは、大きな力になると思

います。

皆さんも、出来る事を、出来る所から、やってみてはいかがですか?

まだ、余震が続いています。

先程も揺れました。

新たな地震も発生しているようです。

この先、どうなるのか予想がつきません。

原発の事も気になります。

考えると暗くなりそうです。

でも、嬉しい知らせも聞きました。

行方不明だった人の中で、2000人が見つかったとか、地震後、90

時間を超えた今日、生存者が確認されたとか・・・・・

自分の事も、大切だけど、被災者や、回りの人を思いやる気持ちを

持てるように、なりたいと思います。

ってな所で、今日はお終い。

最後に

「ガンバレ!日本!」

「ガンバレ!東北!」

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ワンコ達に癒してもらお~~~って思っている・・・・・




 

kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/222-fec5fa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
