M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、みなさんどのように過ごしましたか?

kamoっち!は、「計画停電」に、振り回されっぱなしでした。

予定の時間になっても、電気は通っている・・・・・

どゆこと?????

さらに、夕方からも「計画停電」で、電気が来ないという事でした。

でも、しっかり、電気は通ってる・・・・・・

どゆこと×2 ?????

東電さん、いくら初めての事態だとは言え、もう少し しっかりして下

さい。

「計画停電」は仕方がないと思います。

でも、するのか、しないのか、ハッキリとして下さい。

kamoっち!達の仕事は、物を売る仕事ではないからね。

急に「停電」とか言われちゃったら、アウト!だもんね。

明日からは「計画停電」を行うみたいだけど、するならするで、時間

厳守!地域厳守!で、お願いします。

自然災害だからしょうがない・・・・・ってのは、十分承知しています。

だけど、こっちも死活問題だからね。

早目に、予定を知らせてもらえれば、何とか対応はできると思います。

そこんとこ、よろしく。

っで、18日までの「計画停電」の予定を見つけました。

http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110314n.pdf

この通りに行われる事を願います。

さて、今日のお店は、朝も書いたけど、12:20 分から「計画停電」だと

いうことで、お終い・・・・・・
IMG_2135.jpg 
キャンセルをしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。

水曜日からは、何とか対応できるようにしますので、よろしくお願いします。

お店を閉めてから、必要な物を買い出しに。

その後向かったのは、
IMG_2136.jpg 
ホームセンター。

有る物を買いに来ました。

しっか~~~っし!

売り切れ!

他のお店にも在庫を確認しましたが、「売り切れ」だそうです。

このあと、何店舗か回ってみましたがどこも「売り切れ」でした。

リサイクルショップにも無し!

どうすっかな~~~って思っています。

明日以降に考えます。

えっ、何を買いに行ったんだって?

そりゃ、秘密ですよ、秘密~~~!

マッチ3個じゃないからね「火・みっつ」なんちゃってね~。

帰り道
IMG_2137_20110314211220.jpg 
左側の車、かなり先に有る「ガソリンスタンド」まで、続いています。

左車線のみの渋滞の先には「ガソリンスタンド」。

この光景は、あちこちに有りました。

また、「ハイオク、売り切れ」とか「¥2000まで」とかの看板が目立ち

ましたよ。

「白い巨象」にも、エサをやるか~って思いましたが、ヤメときました。

kamoっち!よりも「必要!」って人達がいるはずだからね。

そうだ、「確定申告」。

先程、やっと準備ができました。

明日、提出しに行ってきます。

てな所で、今日は お終い。

明日は、お店がお休みです。

ちょっと、ゆっくりしたいと思います。

今週は、色々あって、疲れちゃったからね。

でも頑張りましょう!

「ガンバレ!日本!」

「ガンバレ!東北!」

kamoっち!も、頑張る!し、ほおばる!(何を?????)

明日は、税務署だな~~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/221-47c4df8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
