M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんにちわ、kamoっち!です。

ちょっと変わった時間の更新です。

「計画停電」どうなってるんでしょ?????

さっぱりわからん!

でも、どうやら12:20~16:00 まで、停電になるみたい・・・・・

情報が、入り乱れていて、よく分からない。

朝一の「M3D ストレート」のお客様も、事情を説明してカットにして頂きました。

「カラー+パーマ」のお客様も、カラーだけにして頂きました。

こんな、あやふやな情報が続くようだと、困るよね。
IMG_2133.jpgIMG_2134.jpg
kamoっち!のお店でも、「節電」に協力しています。

いつもは点いてる、スポットライトも、昨日から全て消灯。

すこしでも、役に立てればと思っています。

停電になったら、何してよう?

PC も使えなくなるからする事が無くなっちゃうね。

そうそう、携帯電話とか、スマートフォンとかの充電は大丈夫?

停電になる前に充電しときましょうね。

朝もまだ、余震が来てたし、備えあればなんとやらです。

ちなみに、近所の「ガソリンスタンド」は、200m位、順番待ちをしていました。

ハイオクは、もう売り切れだそうです。

お店の前を通る人は、沢山の買い物袋をぶら下げています。

スーパーも閉まっちゃうのかな?????

何やら、不安な日々が続きますが、がんばりましょう!

「ガンバレ!日本!」

「ガンバレ!東北!」

そんじゃ、またあとで・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/220-4c7e508b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
