M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、ちょっと風がちめたかった~。

でも、良い天気でしたよ。

さて、皆さんはもう、「確定申告」は、終わりましたか?

kamoっち!は、まだ、終わっていません。

って、言うか、「こんなの記入する所有った?????」ってのが、出てきて

しまい、そりゃ~、てんてこ舞い!てんてこ舞い!です。

現在、23:24 です。

まだ、お店にいます。

でも、数字と戦うのは限界。

そこで、楽しいブログに、逃げています。

あはは~~~だっ!

残り、4日しかないのに、良いのかな~?

まぁ、なるようになるでしょう。

さてと、そんな訳で、今日もちょっと短めでお願い。

今日は「M3D カラー・トリートメントW」のお客様をご紹介。
IMG_1970.jpgIMG_1972.jpg
ご来店時の写真です。

シュシュで、軽く縛ってありんした。

10日程前に「M3D ストレート」をおかけしたお客様です。

ちょいと、物足りなかったkamoっち!

そこで、ドライヤー&コームが登場!
IMG_1973_20110310183109.jpg 
ちょこっと、ブウィ~~~ン!ってしてみました。

うん!いいね!

って、勝手に納得。

これから、「ミネラルたっぷり」テンコ盛りで、入れちゃいます。
IMG_1974_20110310183110.jpg 
手前は、「M3D カラー」のおばあちゃん。

かれこれ、10年ぐらい通って頂いていると思います。
IMG_1975_20110310183110.jpgIMG_1978_20110310183137.jpg
しっかり!きっちり!と、シャンプーをして、ドライ&コームブローをしました。

うん!良い感じ!

っと、またもや勝手に納得しましたが・・・・・何か?????
IMG_1977_20110310183137.jpg 
そしてこれが、不意に写した写真です。

この写真には、何の思いもこもってはいません。

ただ、写っちゃったのを、ただ、載せてみただけです。

悪い?????

そしてここから、アイロンを使って熱酸化です。
IMG_1979_20110310183138.jpgIMG_1980_20110310183138.jpg  
アイロン操作が終わった所です。

アイロンを入れると、髪が、ぎゅってしまった感じがします。

つやも、パキって、引き締まったツヤになるんすよ~。

もちろん、手触りだって、バッチリンコ!

アイロンを入れた後の方が、しっとり感が強くなるんだよね。

さすがは「M3D」あなどれん奴じゃ!

むゎっはっは~~~!

って、誰?

流石は「確定申告」の追い込み中で、ハイテンションのkamoっち!

自分でも、話がどこに飛んでいくか、分からん。
 IMG_1983_20110310183151.jpg 
綺麗に、仕上がりました。

「M3D ストレート」の時も驚いていましたが、今日もまた、驚いて頂きました。

次回のご来店時期や、ヘア・ケアのアドバイスなどもしっかりとさせて頂きまし

たよ。

お帰りの際に、あまりにも良いお天気だったので、外の自然な光の中で、パシャ!
IMG_1984_20110310183151.jpg 
ペッカぺカ!の、ピッカピカ!

もう、メタリック!って感じ。

とっても綺麗でしたよ。

そうだ、今日kamoっち!のお店にお客様から電話がりました。

なんでも、kamoっち!のお店のお客様の髪があまりにも綺麗だったので「どこ

のお店に行ってるの?」って、お聞きしたそうです。

そんでもって、kamoっち!のお店の電話番号を教えてもらい、お店にお電話を

くれたんだって。

「M3D ストレート」をしたいそうなんだけど、「川崎」にお住まいだそうで、遠くて

行けない・・・・って話なんだよね。

それでも、何とかしたいみたいなんだよね、電話を切らない所をみると。

臼井せんせ~~~~!

「カーリー・ワン」の住所と、電話番号を伝えて有りますんで、よろしくお願いし

ま~~~~っす!

でも、不思議だよね~、「遠いから行けない」のに、電話をくれるなんて????

なんで、電話をくれたのかが、分かりましぇ~~ん!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

ブログを書いている間に日付が、変わってしまってるし~~~。

早く、家に帰って、ご飯た~べよ~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/215-c4d56ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
