M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、夏休み4日目~~~!

今日も、朝からアッチッチ!!!でしたね。

今日はね~、K部長と待ち合わせ~~~!

前からお願いしておいた、「営業に同行~!」。

一回、行ってみたかったんだよね~。

今日は、「M3D」サロンさんに、K部長と一緒に行ってきましたよ~。

まずは、川崎の溝の口へGO!

ちなみに「青い稲妻」の中は、「アルフィー」のコンサート状態!

なぜか、「アルフィー」「アルフィー!」「アルフィー!」ってアルフィーが

叫んでました。

んなもん知ってるっちゅうの!

「アルフィー」のコンサートの DVD なんだから。

なんて言ってるうちに、溝の口に到着。

kamoっち!溝の口は始めて来ました。

駐車場に「青い稲妻」を停めて、ちょっと歩くと・・・・・
IMG_1332.jpg 
「b'Hair Dressers」さんへ到着!!!
 
新入社員の「(有)泉美」のkamoっち!で~~っす!

って、お店にお邪魔しました~。

笑顔で迎えて頂いてありがとね~~!

勉強会でまた会いましょうね~。

ってな訳で、次のお店へGO!

次に、お邪魔したのは、同じ溝の口有る「M3D リーディングサロン」

「アージャ・アーマ」さん。
IMG_1333.jpg
K部長の後から、くっついて行くと・・・・・
IMG_1334.jpg 
「アージャ・アーマ」さん発見!

そーっと、お邪魔してみました。

が!

どんなに小さく隠れても~まん丸 お腹が見えてます~。
IMG_1335.jpgIMG_1336.jpg
ん~~っ!

渡部さん、こ~んがりと、美味しそうに「焼けてます!」。

興先生も、ゴルフ焼けですね~。

有川さんは、お客様の接客中。

でもね、kamoっち!が帰る時に、「今度はゆっくり来てくださ~~い」

って、声をかけてもらいました。

了解!です。

次回は、ゆっくりと寄らさせてもらいま~~っす!

「アージャ・アーマ」さんのすぐそばを流れている川(水路???)をちぃと

覗いてみたら・・・・・
IMG_1337.jpg 
なんと「ナマズ」が泳いでいました~!
IMG_1338.jpg 
しかも、3匹も!!!

はじめは、コイだね~~~、なんて思ったんだけど、中にちょいと様子が

違うのが泳いでいる。

よ~っく、見たら「ナマズ」でした。

kamoっち!普通に泳いでいる「ナマズ」を見たのは初めてでした。

ちょっと、ビックリしました。

この後、K部長お薦めの「江戸屋」さんで、つけ麺をいっただっき

ま~っす!

えッ?

どうせ、大盛り喰ったんだろって。

あったりまえじゃん!

当然の事を聞かないようにね。
IMG_1339.jpg
なかなか、美味しかったです。

次回は、「味噌つけ麺」にチャレンジしてみたいです(ってもう、行こ

うと思ってるし・・・・・)。

当然、完食~~!

ごちそうさまでした~~~。

一服した後「青い稲妻」に乗り込み、一路、元町へ!

なんだ~かんだ~と話しているうちに、到着。
 IMG_1341.jpg
「alpha hair desin」さんへお邪魔しました~~~。

「暑いでしょ~」って幸先生が気を使って送風機をkamoっち!の方へ

向けてくれました。

幸先生、お気づかいありがとうございました。

今日は、一日(正確には半日)K部長と同行させてもらい、「M3Dサロ

ン」を、訪問する事が出来ました。

あまり、お店の方々と、お話は出来ませんでしたが、とても良い経験を

させて頂きました。

突然訪問させて頂いた「M3Dサロン」さん、どうも、お邪魔しました~。

そして、快く(無理やり?????)同行させて頂いたK部長、ありがとう

ございました。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

「営業」の仕事って大変だな~~~って思っっている・・・・・





kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/21-392d1499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
