M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も一日、楽しくお仕事させて頂きました。

今日の、本牧は、温かかったみたいだけど、日陰に入ると風が冷たかった

です。

今日は、なんだか眠い・・・・・

最近「確定申告」やら、何やらで、ちょっと睡眠不足っぽい。

今日は、仕事が終わったら、速攻で帰って、ゆっくりしようと思います。

「確定申告」は、大丈夫か?????

って、そんなもん、何とかなる!!!!!















と、思う。

多分・・・・・

んなこと言ったって、眠いもんは、眠いんじゃ~~~!

だから、今日は、たっぷりと寝る事にします。

今日の「M3D」に、行っちゃうもん!

今日は、「M3D カラー・トリートメントW」っす。

んじゃ、行きますです~。
IMG_1624.jpgIMG_1625.jpg
綺麗っちゃ、綺麗っす。

そうそう、施術前に、ドライヤーを一発!
IMG_1626.jpgIMG_1627.jpg 
ほんと、まだまだ綺麗。

そんでも、「M3D カラー・トリートメントW」しちゃいます。

こちらのお客様は、とにかく「髪」が細い。

ほっぽっとくと、何もしなくてもドンドン傷む・・・・・

今でこそ、綺麗になってるけど、以前は、髪をとかすのも大変でした。

それが今では、こんなに綺麗。

髪が細いので、特別カラーをしなくても「M3D カラー・トリートメントW」

だけで、色もばっちりと入っちゃう。

ほぼ、40~50日でご来店。

もちろん、M3D シャンプー+コンディショナー。

タッチアップもお使い頂いています。

今日は、12Beでのカラー・トリートメントWです。

レシピは、そのまんまです。
IMG_1630.jpg  
放置をして、シャンプーです。

IMG_1633.jpg IMG_1634.jpg
コームブロー+カットが終わりんちょ。

この後は、アイロンね。

髪が細いから、アイロンの温度は、やや低め。

アイロンの温度は、髪の状態に適した温度で行いましょうね。
IMG_1635.jpgIMG_1636.jpg 
仕上がりは、こんな感じ。

良い感じで、仕上がりました。

色もOK!

M3D シャンプー+コンディショナーも買ってもらったし、言う事無しです。

次回のご来店をお待ちしてますね~~~。

そうだ、明日kamoっち!のお店の前を「女子ランナー」が沢山走ります。

「横浜国際女子マラソン」。

日テレで、中継されるそうです。

今日も、中継車が走ってたし。

丁度、その時にお店に来ていた K部長は、外まで写真撮りに行っちゃうし。

おまけに「くさい女子マラソン」とか言うし。

「くさい女子マラソン」じゃないですから~。

「こくさい女子マラソン」ですからね。

お店の前を通るのは、何時位なんだろ??

予想もつかない。

でも、また、写真を撮ってUPしますね。

って、所で、今日はここまで。

っと、思ったんだけど、「レオくん」と「らんちゃん」の可愛い動画が撮れたので

載せちゃいます。

「レオくん」は、凄くお兄ちゃんになりました。

「らんちゃん」は、「お座」りと「待て」が、出来るようになりましたよ~。


ねっ、可愛かったでしょ~。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、予約入ってるし、ガンバラネバ星人!

今日は、速攻で寝る!って、心に決めてる・・・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/192-6d8a90e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
