M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます、kamoっち!です。

昨日は、頭が痛くて、ブログが書けませんでした。

昨日は寒かったから、ちょっと風邪ひいちゃったのかもしれない。

今日も、薬を飲みながらの営業です。

「雪!」ないじゃん!!!!!

あんだけ騒いどいて、なんだよ~!って感じ。

昨日の夜は、「白い巨象」も、坂の上に避難させておいたのにな~。

まぁ、助かったっちゃぁ、助かったんだけどね。

今、「M3D カラートリートメントW」のお客様の、根元のトーンアップ部分

のカラーを「塗りなおした」所です。

「塗りなおした」って、なんだよ?

って?

大変な事が、発覚しちゃいました。

それは、夜の更新で、詳しく書きたいと思います。

さて、もう少しで、コーミングなんで、今の所は、この辺でね~。

あと、今日は、カメラを家に忘れちゃったので「一眼レフ」のデジカメでの

写真になっちゃう・・・・・。

嫌いなんだよな、「一眼レフ」の写真・・・・・

まっ、しょうがないね。

んじゃ、また、あとでね~~~!






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/181-706b9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。