M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日から、kamoっち!のお店は「夏休み~!」です。

今日は、お昼過ぎから行動開始。

まずは、「au」へ、GO!

媛夢(二女)の携帯の機種変更と、名義変更をしに行ってきました。

媛夢の携帯は、中学の時から変えていなかったので「ボロボロ」に

なっていたので、新しい携帯に変えました。

おまけで、kamoっち!も・・・・・

その後で、今日は、ちょこっと、ぶらっと一人旅~!

たどり着いたのは・・・・・
IMG_1312.jpg 
反射しちゃって、分からない・・・・・

気を取り直してもう一枚。
IMG_1313.jpg 
分かる?????

中山に有る、M3D認定講師サロン Tiedeur~Hair Design~ さん。

そうそう、東條先生のお店に寄ってみました。

特別、要が有るわけではなく、何となく行ってきました。

そういえば、一昨年の同じ時期に、東條先生にお願いをして、

夏休みの何日間か、「入店」させてもらったんだよね~。

その頃は、kamoっち!のお店はまだ、「M3D」を導入して間も

なく、「何でしょね~~」状態。

とにかく何かを「盗んで帰ろう」と思い、レジの万札を・・・・・

盗んでな~~~い!

入店させて頂いた何日間かが、kamoっち!には、凄く勉強になり

ました。

早いな~、あれからもう2年経つんだな~~って、ちょっと感慨に

ふけってしまいました。
IMG_1314.jpg 
ブログのネタにって、ゆっこちゃんとの2ショットを東條先生が撮って

くれました。

まいちゃんは、お流し中でした。

東條先生、ゆっこちゃん、まいちゃん、営業中にお邪魔しました~。

おまけに帰りに・・・・・
IMG_1316.jpg
お土産まで、頂きました。

helvetia の斎藤先生からの頂きものを、ピンはねしてきました~。

なんでも、ガーリックパウダーがかかっていて、とても美味しいそうです。

あとで、食べてみようと思っています。

そうそう、今日、kamoっち!は「au」でね・・・・・

こんな物を購入しました。
IMG_1320.jpg 
外付けのハードディスク~!

って、違うでしょ!

そうでう「au」のスマートフォン。

「IS01」って言うらしい・・・・・
IMG_1319.jpg 
なんだか、小さいノートパソコンみたいです。

回りは皆「iphon」なんだけどね、kamoっち!携帯をポケットに

そのまま入れちゃうから、ガラスが割れちゃうかな~って思って

購入しませんでした。

でも、これなら蓋(???)がついてるから大丈夫。

しかも、嬉しい事にキーボードが付いてる!

kamoっち!携帯のメールは苦手です。

何故かと言うと、例えば「お」を打ち込みたい時、あ・い・う・え・お・

で、行きすぎちゃう事が多々ある。

もう、面倒くさい!って思っていました。

でも、これなら、キーボードが付いてるからね、簡単簡単!

でも、ただ一つ問題が・・・・・

はたして、ボタン1個だけ押せるんだろうかって、心配。

まぁ、大丈夫でしょう。

こいつには、沢山機能が付いているようなんだけど、たぶん、kamo

っち!

が使うのは、全体の3%位だと思う。

せめて、20%位使いこなせるようにしたいですね。

ってな所で、今日はお終い。

明日は、何が起こるんでしょうかね~。

そんじゃ、おやすみなさ~~い!





kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/18-1c980b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
