M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、昨日ほどではありませんが、少し寒さが和ら

いだように感じました。

皆さんの所は、どうでしたか?

今日から、新しい週が始まりました。

出だしは、まぁまぁって感じでしたね。

今日も、仕事が終わってから「領収書」と、格闘。

毎年、「少しづつやっとけばいいのに・・・・」って思うんだけど、

出来ない・・・・・。

まぁ、ボチボチやって行きます。

さてと、今日も「M3D」行っちゃいます。

今日は、「M3D カラートリートメントW」です。

kamoっち!のお店は「M3D ストレート」でご来店されてから、

ほぼ、毎月、ご来店頂いています。
IMG_1406_20110202202902.jpgIMG_1407_20110202202901.jpg
んっ!

ちょっと気になる。

ドライヤー!ON!

っでもって、写真、撮り忘れた・・・・・

「もう少し、ドライヤー、あててね~」。

そうすれば、こんな風になりますよ~。

って、言っても「写真」が無いんだけど・・・・・
IMG_1420.jpg 
kamoっち!は、別の仕事をしていたので、薬剤塗布は

おかぁにお願い。
IMG_1421.jpgIMG_1422.jpg
コームブローが終わって、カットが済んだ所です。

今回は、長さを変えずに「レイヤー」を入れ直しました。

その後、アイロン操作~!
IMG_1423.jpgIMG_1424.jpg 
しゅうりょ~~~~! 
IMG_1425.jpgIMG_1427.jpg 
ちょっと別角度~!

まぁ、こんなもんかな?

良い感じでした。

お帰りには、new「M3D ピコリンシャン」をお持ち頂きました~。

そうそう、kamoっち!・・・・・
IMG_1397_20110202202900.jpg 
これ、「クオリティー・ピコ」を毎日、飲んでるんです。
IMG_1398_20110202202900.jpg 
こんな風にして、いつでも飲めるようにしてるんよ。

そんで、今日の朝、体重を量ってみました。

何キロとは、言わないけど、先週量った時よりも「1.6㎏」程

減っていました。

スタート時の体重を量っていなかったのが、ちょと痛い!

でも、週1ペースで量ってみようと思います。

また、来週も量ってみますね。

減ってるかどうかは、分からないけど「楽しみ」ですね。

このまま、体重が減り続けたら どうしましょ~。

スリムなkamoっち!って、想像できる?????

てな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の帰りも、やる事があるな~~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/169-a618fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
