M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、お店はそんなに忙しくなかったです。

まぁ、ボチボチって感じでした。

お店から帰って、PCのスイッチ、オン!

ヴィ~~ンって、言ってる間、ちょろっと ベットでゴロリンチョ。

ハイ。

寝ちゃいました・・・・・

んで、今、起きました。

だからと言って、ここ2~3日、まともなブログが書けてないからね~

今日は、頑張って書きますです~~。

よっしゃ!

「M3D」行きまっせ~!

昨日、載せようと思っていたお客様です。
IMG_1302.jpgIMG_1303.jpg 
ご来店時です。

まだまだ、綺麗。
IMG_1305.jpgIMG_1304.jpg
ちょっと、ドライヤーを入れただけでも、こんな感じ。

きちんと、定期的に「M3D」をして頂いています。

もちろん、ホームケアも「M3D」。

今回も、遠く千葉県からのご来店です。

アクアラインで来ると、本牧まで45分位で着くって言っていました。

今日は、いつものように「M3D カラートリートメントW」です。

今回は、「10N+Or+Red+3%+ST」です。

配合は、「3:1:1:5:5;10g」です。
IMG_1307.jpg 
たっぷりと薬剤を塗布して、放置。

もちろん、モミモミは欠かせません。

この後、丁寧に 乳化~シャンプー~チェンジリンスをします。

そんでもって、ドライ~~~~!
IMG_1308.jpgIMG_1309.jpg
コームドライ&カットが終了。

もう、このままでもOK!って感じ。

で~~~~~~~~も~~~~~~~~~!

アイロン入れます。 

で、アイロン操作が終わったのがこちら。
IMG_1311.jpgIMG_1312_20110128185906.jpg
途中までは、ストレート・アイロン。

中間から毛先にかけては、カール・アイロンをちょこっとだけ

入れてみました。

kamoっち!は、あんまりカール・アイロンは使わないんだけどね。

遠くから来てもらっているし、帰りに横浜で、お買いものって言って

たから、少しだけカールをつけてみました。

kamoっち!は、「髪を治す」ってのを、何時も考えているので、スタ

イルよりも、「質」を重視しての施術が多いんだよね。

でもね、たまにはいいかな~って。

まぁ、お客様の髪も、どんどん綺麗になって来てるから、またカール・

スタイルも載せようと思います。

さて、動画が載せられるようになった、kamoっち!。

今日も載せちゃいますよ~。

営業後の「レオくん」と「らんちゃん」の追いかけっこです。  

いかがでしたでしょう?

可愛かったでしょ。

さて、今後の課題は、kamoっち!が施術している時に、おかぁが

上手く動画が撮れるかどうかだね~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、がんばるぞ~~~!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/164-2dc36cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
