M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

kamoっち!、今日は、ちょっとお出かけします。

帰ってから、ブログを書くのは難しそうなんで、このブログは「予約投稿」

にして行きます。

営業中に書いているので、お客様の事は書きません(長くなっちゃうから

ね~)。

だから、今日の出来事でも書こうと思います。

今日の朝、いつもの所に「白い巨象」を停めた時、ふと気が付くと・・・・・
IMG_1301.jpg 
昨日の夜に、ちょっとだけ降った雨の水たまりに「氷」が張っていました。

この冬、初めての「氷」です。

日本海側や、北の方は、「何言ってんだ」って思うかもしれませんが、横浜

は、めったに「氷」なんか張らないんです。

ひさびさ~~~~!って感じでした。

それと、今日、仕事をしていると、kamoっち!のお店の前に・・・・・
IMG_1317.jpg 
いきなり、反対向きに救急車が停まりました。

何なんだろ?????

って見ていたら・・・・・
IMG_1318.jpg 
どうやら、バス停に来たみたい。
IMG_1319_20110127180017.jpg 
おじいちゃんが、バスに乗る時に転んじゃったのかな?

額から、出血していました。

その後、応急処置をして、救急車で搬送されて行きました。

歩いて、担架に乗ったから、大丈夫だと思いますが、大けがじゃなきゃ

いいな~~って、思います。

そうそう、動画をUPする事を覚えたkamoっち!。

今日も、動画を載せてみようと思います。

営業で、材料を届けに来てくれたK部長。

帰る時に、撮った動画です。

そんじゃ、行ってみよ~~。


本当に、静かすぎて、エンジンがかかっているのか分からないです。

突然、ス~~~~って動きます。

んん~~~っ!

やっぱりまだなじめないなぁ~~~。

さすがは「マブチ」だな~~。

しかも、またまた、チューンアップしたらしく「マブチ36モーター」です。

さらに、「単4電池」から「単1電池」へ。

プラス、「4本直列」だそうです。

何て書いてるうちに、もう そろそろ お出かけの時間。

今日は、この辺でお終い。

ばかばかしいお話しにお付き合い、あんがとね~~。

そんじゃ、安全運転で行ってきま~~っす!







kamoっち!でした。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/163-19dff9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
