M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日の夜、ブログを書けなかった、kamoっち!です。

さすが、土曜日って感じで、忙しかったんだよね。

でっ、帰ったらもう、バタンキュー!でした。

今日の本牧は、良い天気でしたよ。

でも、風は冷たかったです。

さてさて、今日も忙しかったんで、短めのブログで勘弁ね。

明日に備えて、身体を休めないとね。

んじゃ、「M3D」行っちゃいます。

今日は、初めてご来店のお客様。

「M3D」も初めてだそうなんで、「M3D」の良さをしっかりと伝える

よ~~~。

今日は、「M3D カラートリートメントW」です。

「M3D」の王道ですね。
IMG_1176.jpgIMG_1177.jpg
施術前の写真です。

まぁ、普通の髪ですね。

見た目は・・・・・

でも触ってみると、ヌルリンちょ。

アーンド、硬い。

まぁ、この位なら「M3D」のパワーなら簡単に綺麗になるけどね。
IMG_1178.jpgIMG_1180.jpg 
コームブロー&カットが終了。

「10N+Or+3%+ST」で 施術しました。

「3:2:5:5+10g」です。

さぁ、これからアイロン操作です。
IMG_1181.jpgIMG_1182.jpg 
んで、こちらがアイロン操作が終わった所。

良い感じ。
IMG_1185.jpgIMG_1186.jpg 
1回の施術で、ここまで綺麗になる「M3D」に、お客様も驚いて

いました。
IMG_1188.jpg  
お会計の際、もう1枚、パシャ!

もちろん、シリコンについてのお話もしてありますよ。

ピコリンシャンをお買い上げ頂きました。

次回のご来店を お待ちしていますね~~。

で、夕方に可愛い お客様が来ました。

3~4歳の男の子。

お母さんは、以前、kamoっち!のお店に通っていたギャル。

もう、10年位前の話だけどね。

久しぶりに、昨日顔を出してくれました。

なんでも、以前、kamoっち!のお店から出て来た、親子さんの

頭を見て、寄ってくれたそうです。

今日は、お父さんと2人出来てくれました。

んで、切ったのがこのスタイル。
IMG_1250_20110123191940.jpgIMG_1251_20110123191942.jpg
一生懸命、ピースサイン。

こっち見ろ~~~~~!

って、撮り直し。
IMG_1252_20110123191946.jpg 
ダメだ!

もういいや、横向いて~。
IMG_1253_20110123191954.jpg 
「かっこいい~」って言ってました。

寝てたくせに・・・・・

刈り上げる時に、寝るなよな~~。

大変なんだからな~。

今度、寝てたら「トラ刈り」にしちゃうぞ~。

でも、気に入ってくれたみたいだからいいか~。

次回は、お父さんかな?

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

さぁ、明日頑張れば、火曜日は休みだ!って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/159-30d37cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック