M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 おはようございます、kamoっち!です。

昨日は、疲れてしまい、ちょっとゴロンちょのつもりが、朝までぐっすり

になってしまった、kamoっち!です。

今日の朝、お店に来てシャッターを開けようとしたら、大変な事が起こり

ました。

まさに、「緊急事態!発生!!!!!!」です。

いつものようにシャッターを開けようとした時、事件は起こりました。

なんと・・・・・
IMG_1194.jpg 
鍵を開ける所のカバーが、ポロリ!

隙間から、お店の中が見えちゃっています。
IMG_1193.jpg 
シャッターの鍵の部分が、ぶらりんちょ!!!!!

おいおい、どうすんだよ~~。

これじゃ、シャッターは 開けられましぇ~~ん!
IMG_1195.jpg 
ここから上へは、鍵の部分が邪魔してしまい、上がらない・・・・・

無理やり上げれば、開くと思いますが、今度は下がらなくなる確率が

99.9%(kamoっち!リサーチ!)。

う~~~ん、間抜けだ!
IMG_1196.jpg 
中から見るとこんな感じ。

これじゃ、お店がやってるかどうかも良くわからん状態。

速攻で、業者さんに連絡をしました。

先ほど、業者さんが来て、どうするかを考えていました。

ガラスとシャッターとの、隙間が20cm程しかないので、人が入れない状態。

さらに、鍵の位置が、手を入れても届かない位置。。。。。。

どうするんだろう??????

まぁ、kamoっち!は、何も出来ません。

あとは、プロの方のおまかせするだけです。

直ったら、どうなったかお知らせしますね~。

ってな所で、もう、お客様が来る時間です。

今日も一日、がんばりまひょ~~~~~~!

お店は、半開きだけど・・・・・・・・

そんじゃ、またあとでね。






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/156-f4a6f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。