M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の本牧は、あんまり、寒くなかったです。

皆さんの所は、どないだ?

日本海側は、結構寒いのかな~?

今日のお店は、あんまり予約が入っていなかったんだけど、

終わってみたら、さあ大変。

営業が終わったのは、9時を回っていました。

後片付けをして、10時半ごろにお店を出て、先程帰宅しました。

今日も、遠くからご来店ありがとうございました。

今日のお客様は 後日UPしますね。

今日は、月曜日の夜、銀座で行われた「M3D 銀座月例会」の事

を、少し書きますね。

今回は、「M3D銀座月例会」の様子を、インターネットで ライブ中

継をするという、画期的な試みも有りました。

そうだ、今日の朝、

http://www.ustream.tv/recorded/12074246

で、ダイジェストが見れますよ~。

って、書いたんだけど、ダイジェストじゃ無かったみたい、全部が観

れるみたいです。

まだ、チェックしてない方は、観てみてちょ!

IMG_1108_20110119213912.jpgIMG_1109.jpg
まずは、早めに会場入りをして、いつもの会場作りです。

今回は、TVカメラの位置を考えながらの席作りでした。
IMG_1112.jpg 
TVカメラも、準備OK!
IMG_1113.jpg 
K部長のMCで「M3D銀座月例会」が始まりました。
IMG_1114.jpg 
kamoっち!の、携帯(って言っても、これで電話はしませんよ~)

で、観てみました。

ちょっと時差があるんで、その場で見ると、ちょっと変な感じでした。
IMG_1116_20110119213941.jpg 
ここで、サプライズ。

グラビア等で 活躍中
の「安藤沙耶香さん」が若林先生と、登場。
IMG_1117_20110119213941.jpgIMG_1118_20110119213942.jpg 
IMG_1120_20110119213942.jpgIMG_1121_20110119213943.jpg 
IMG_1122_20110119213944.jpg 
可愛かったですよ、わかちゃんが・・・・・・?????

おおっと、失礼しました~~~!

沙耶香さんがね~。

あははははぁ~~~~~~!
IMG_1125_20110119214008.jpg 
熱唱する、神奈川の福山?????
IMG_1127_20110119214008.jpg 
いえいえ、M3Dの商品の事を語る、神奈川県認定講師の

東條先生でした。
IMG_1128_20110119214009.jpgIMG_1129_20110119214009.jpg 
こちらは、「M3D」の体験談を語る、長野県、認定講師の

小山先生です。
IMG_1140.jpg 
こちらは、Re/Doさんのお二人さん。
IMG_1141.jpg 
こっちは、kamoっち!と、koyamaっち!っす。
IMG_1142.jpgIMG_1143.jpg 
 新しい、M3Dカラーチャートっす。
IMG_1144.jpg 
前で、技術披露をしていた方達も終わり、
IMG_1146.jpg 
若林先生の「M3D 2011」のお話しがありました。
IMG_1154.jpg 
おっと、神奈川の、「5RQ」のノグッチ!と「アイ 美容室」の

白井先生と、渡辺さんです。

神奈川県の勉強会にも、積極的に参加しています。

こちらが仕上がったモデルさん達です。
IMG_1134.jpgIMG_1151.jpg 
IMG_1148.jpgIMG_1149.jpg 
あとは、撮れなかった・・・・・
IMG_1155.jpgIMG_1156_20110119214158.jpg   
モデルさん、施術者、若林先生と、記念撮影です。
IMG_1157_20110119214159.jpg 
記念撮影を、している人達を撮影。

「M3D 銀座月例会」の詳しい内容は、USTREAMで、観て下さい。

その後は、懇親会です。
IMG_1159_20110119214200.jpgIMG_1160_20110119214222.jpg 
IMG_1161_20110119214223.jpg 
若林先生のお話で〆。
IMG_1162_20110119214224.jpg 
今回も、中身の濃い「M3D銀座月例会」でした。

来月は、「M3D 大阪月例会」です。

あっ!

もう、午前1時29分だ!

明日も忙しいから、もう寝なくちゃ。

そんじゃ、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の朝一は、「グレイカラー+M3D カラートリートメントW」

だったよな~~~~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/155-547ab21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
