M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 おはようございます、kamoっち!です。

昨日は、火曜日で、kamoっち!のお店はお休み。

昨日は、本当に何もしないで、良い休養になりました。

今日から、新しい週が始まりました。

今週もガンバろ~~!

今、カットが終わり、カラーの放置中。

その時間を利用して、ちょっとだけ更新です。
IMG_1168.jpg 
奥のお客様は、カットが終わって、カラーリング中のお客様。

手前のお客様は、根元のトーンアップが終わって「M3D カラートリートメント

W」の塗布中です。

今は時間が無いのでこの位ね。

月曜日の「M3D 銀座月例会」の様子は、夜にUPしますね。

そうだ、「M3D銀座月例会」、ライブ中継されるって書いたでしょ。

皆さん見れましたか?

http://www.ustream.tv/recorded/12074246

ここで、ダイジェストが、観れますよ。

K部長の晴れ姿、是非観て下さいね。

そうそう、皆さん、気になってる事が有るでしょ。

はたして、kamoっち!が、「M3D 銀座月例会」の帰りにラーメンを食べたか

どうか?????って。

そりゃ、もちろん・・・・・
IMG_1163_20110119111931.jpg 
美味しく食べて帰りましたよ~。

ネギラーメン、大盛り~~!

ホントは、銀座で「銀座ラーメン」を食べようと思ったんだけど、お店が、鉄板焼き

のお店に、変わっちゃってました。

残念!!!!!

おおっと、あと4分でコーミングだ。

んじゃ、またあとでね~。






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/154-f2418674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
