M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、忙しかったな~~。

お店が終わって、おと片付けをして帰ったら、10時過ぎてました。

今日は、久々にお昼御飯が食べられませんでしたよ~。

それでも、一日楽しくお仕事ができました~。

朝、少しだけブログの更新をしましたが、その続きです。

そんじゃ、行くぞ~!
IMG_1079_20110116175136.jpgIMG_1080_20110116175137.jpg 
施術前です。
IMG_1082_20110116175138.jpg 
何となく、バサバサしてたんで、コームブロー。

これなら、OK!許しちゃいます。

この部分は、朝のブログには書いて無かったね。

こちらのお客様は、ご自分で「ストレート」をかけてしまい、そりゃ

もう、大変な髪になってしまっていたんですよ。

徐々にではありますが、確実に綺麗になって言っています。

お手入れも、「M3D」をする度に、扱いやすくなっているそうです。

今日は、グレイカラー+「M3D カラートリートメントW」っす。

おかぁに、根元のカラーを塗ってもらいました。

ここまでは、書いたよね。
IMG_1086_20110116175138.jpg 
その後は、こんな感じ。
IMG_1087_20110116175139.jpg 
さらに、こんな感じ。

おかぁは、ドライ。

kamoっち!は、次の「M3D カラートリートメントW」お客様の

放置中。
IMG_1089_20110116175159.jpgIMG_1090_20110116175200.jpg 
コームドライ&カットが終了。
 
ここから、アイロンね。
IMG_1091_20110116175201.jpgIMG_1092_20110116175201.jpg 
アイロン操作終了。

初めの頃に比べると、大分綺麗になって来ていますね~。

でもまだ、中間部~毛先にかけて「ストレート」のダメージが

残っています。

気長に、直して行きましょうね~。
IMG_1057.jpg
おっと、外にはこんなバイクが。

EVOですかね?

かなり、決まっていましたよ。
IMG_1058.jpg 
走り去る所で、気がついたんだけど、かなりワイドなタイヤを

履いていましたよ。

最近、多いよね~。

でも、タイヤ太いと、低速時に轍(わだち)を拾うんだよね。

普段、全然気にならない所でも、物凄く走り難くなるですよ。

事故など起こさないように 気をつけてね~。

おっと、この写真。

土曜日に顔を出してくれました。
IMG_1060.jpg 
K部長。

でも、この日は材料持ってなかったしな。

一体、何をしに来たんでしょうか?????

現在も不明です。

あはは~!

さて、明日は、今年初めての「M3D 銀座集合講習」が開催

されます。

どんな事があるんでしょう?

今から楽しみですね。

軟化、ネットで中継されるみたいですよ~。

詳し事は、「M3D本部」のブログを見て下さい。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日もさみーのかな~?って思っている・・・・・

 

 

 


kamoっち!です。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/151-2095911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
