M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 

 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日の夜中に、サッカー日本代表戦を観てしまい、その後眠れず

超睡眠不足になってしまった、kamoっち!です。

ね・眠いっちゃ~~~!

昨日の寝不足が効いてますね~。

もう、上の瞼と、下の瞼がくっつくのを必死でこれえてるって感じです。

夜中に目がさめてしまった、kamoっち!。

ふと、TVを観ると、サッカーの試合がやってる。

「日本代表」と「シリア」の試合。

なんとなく観てたら、眠れなくなっちゃった。

それにしても、勝てて良かったですね、「日本代表」。

kamoっち!は、あまりサッカーとかって興味は 無いんだけど、やっぱり

「日本代表」ってなると観ちゃいますね。

「シリア」って強いのか、弱いのかも知りません。

あはははは~!

って、「シリア」がどの辺に有るのかも分からない。

でも、何だか観ちゃいました。

ゴールキーパーが退場になった直後に、「PK」で点を取られて、どうなるん

だろ???

って思っていたら、今度は、ホンダの「PK」が決まって再びリード。

なんでも、このゴールは、「日本代表」1000ゴールなんだって。

これで、ホンダの名前は、残るね。

なんて事を書いているんだけど、もう、半目状態。

「M3D」速攻で決めて、速攻で寝ようと思います。

今日は、きちんと定期的にご来店頂いている「M様」。

「M3D カラートリートメントW]でのご来店です。
IMG_0125.jpgIMG_0126.jpg 
施術前でも、結構綺麗っす。
IMG_0132.jpg 
kamoっち!は、メンズの指名のお客様がご来店なのでおかぁにタッチ!

「10N+Or+3%+ST」です。

特別、トーンアップをしなくても色が綺麗に入っちゃいます。
IMG_0135.jpgIMG_0136.jpg
コームブロー&カットが終了。

もう、これだけでもOK!な感じです。

でも、アイロン入れます。

アイロン入れなきゃダメなのか?????

って、もう、かなり回数を重ねてるから、アイロン操作なしでも、十分だと

思うけど、アイロン入れます。

なんでだって?

答えは簡単、kamoっち!は、アイロン操作が好きなの。

あと、仕上がりは、アイロン入れた方が綺麗じゃん!

んでっ、アイロン入れました。
IMG_0137.jpgIMG_0138.jpg

ねっ、アイロン入れた方が、綺麗でしょ。

ダメだ、もう限界!

今日は、これで堪忍しておくんなまはれ(どこの言葉だ?)。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

今日は、夜中に目がさめませんように~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/149-09f9bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
