M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日、kamoっち!のお店は、メンズカットが、多かったな~。

刈り上げ率、かなり高かったですよ~。

そうそう、今日、kamoっち!のパソコン回りを整理していたら、

富山県の島さんからの年賀状を発見。
IMG_0970.jpg 
良く見ると、「M3D」のロゴがちょいと古いパターン。

今、kamoっち!の使っているのは、新しいロゴの物。

そこで、kamoっち!が、いつもホットペッパーのブログに載せ

る時のテンプレートを載せちゃいます。
HP 用、CrTのコピー 
「M3D カラートリートメント」用。
HP用、枠STPのコピー 
「M3D ストレート」用。
HP 用、StP+CrTのコピー 
「M3D ストレート+カラートリートメント」用。

1枚しか、写真が載せられないような時に、施術前と、施術後を

1枚にしてUP出来るようにした物です。

他のお店が、1枚しか載せられない所に、施術前と施術後の写真

を載せると、かなり、良い感じです。

kamoっち!のお店には、この写真を使って書いたブログを見まて

来ました。

って、言って、ご来店して頂く新規のお客様が結構いますよ。

もし、利用できるなら、利用して下さい。

画像を保存して、画像処理のソフトを使えば、簡単にできると思いま

す。

島さん、ニューバージョン、どう?????

ってな所で、今日の「M3D」です。
IMG_0133.jpgIMG_0134.jpg
毎月、kamoっち!のお店に来て頂いています。

グレイカラー+カラートリートメントです。

今回は、根元のカラーと並行しての、カラートリートメントです。

シャンプー後、前処理をして、根元にカラー剤を塗布し、放置し

ます。

放置後、中間部から、毛先にかけて、カラートリートメントを塗布

します。

更に放置後、根元から、カラートリートメント剤を塗布します。

その後は、基本通り。

シャンプーをしてから、ドライね。
IMG_0156.jpgIMG_0157.jpg 
キレーだねー!

でも、まだ仕上がりじゃないからね~。

アイロン、入れま~~す。
IMG_0158.jpgIMG_0159.jpg 
IMG_0160.jpgIMG_0161.jpg
IMG_0162.jpg  
どうですかね?????

kamoっち!よりも年上のお客様ですよ。

白髪染めをしてる髪じゃないよね。

いつも、褒められるみたいですよ。

そうだ、今日、こんなバイクが・・・・・
IMG_0955.jpg 
ハンドル絞って、風防倒して付けてるけど、何でしょ?

「旧車会」?????

それにしちゃあ、は・ん・ぱ。

まぁ、集合管付いてるけど、どうせするなら、3段シートは、付けて

ほしかったね~。

あと、メットね。

半帽が良いね~、日章旗のステッカーとか、貼ってあれば言う事無

し!です。

まぁ、バイクは寒いと思いますが、頑張って下さい。あはは~。

明日は、成人式。

kamoっち!の娘「智愛」も成人式を迎えます。

で、お店が終わってから
IMG_0957.jpg 
明日の髪型を相談中。

なんだ、かんだと、やっていました。
IMG_0969.jpgIMG_0958.jpg   
ショートをアップ風にして、こんな感じにするみたいです。
IMG_0959.jpg 
睨んでんじゃねぇ!!!!!

うっそで~っす!

可愛くなりました(もちろん、親ばか視線です)。

明日は、朝から大忙し間違い無しです。

明日、成人式を迎える方々、明日は、かなり 「冷え込む」そう

なので、下着を1枚増やすなどして、風邪など引かないように

して下さいね。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、早いから、風呂入って、ご飯食べて、早めに寝よ~~

って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/144-35bb5824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
