M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日から、仕事始めだった方々、お疲れさまでした。

良いお仕事、出来ましたか?

kamoっち!のお店は、明日が、「新年初営業日」になります。

新年も、良い仕事をしたいと思います。

良い仕事を沢山して、お客様の「笑顔」を沢山見たいですね。

今日のkamoっち!は、一日中、「ゴロゴロ」してました。

別に、お腹を壊した訳ではありませんよ~~。

一歩も家から出ていません。

の~~んびり、ゆ~~~っくりとしていました。

そんでもって、ワンコと、遊んでいました。

今日は、ワンコの事を書きますね~。
IMG_0888.jpgIMG_0889.jpg 
IMG_0890.jpgIMG_0891.jpg
年末に、kamoっち!の家族になった「らん」ちゃん。

コタツに入って、とろとろしてます。

この「らん」ちゃん、かなりのお転婆です。

今まで、kamoっち!の所に来たワンコには、いなかったタイプ。

ズ~~っと、跳ねまわっています。
IMG_0892.jpg 
それを見守る、レオお兄ちゃん。

レオくん、「らん」が来てから、甘える甘える。

妹や弟が出来た、お兄ちゃんみたいです。

kamoっち!が「らん」をかまっていると、必ずと言っていいほど

kamoっち!と「らん」の間に割り込んできます。

そんな時は、kamoっち!は レオくんの事を遊んであげています。

レオくん、ホントにやきもち焼きの甘えん坊です。

そこが可愛いんだけどね。

レオくんも、ちゃんと「らん」の事をかまって、遊んであげていますよ。
IMG_0894.jpg 
Rくんも、ちょこちょこと、ちょっかいを出すんだけど、逆に「らん」に追

いかけられて、必死に逃げています。

足、短いから、逃げるのが大変みたいです。

ふざけて、格闘になると、もうすでに、やられちゃいそうです。
IMG_0898.jpg 
ナナちゃんも、大きいけど、結構やきもち焼きです。

でも、攻撃はしない、とっても良い子なんです。
IMG_0897.jpg
ふと見ると、そばにはいつも「レオくん」がいます。

柴犬を飼うのは 初めてだったんだけど、柴犬が「忠犬」って言われる

のが、分かる気がします。

ってな所で今日はお終い。

さて、明日から、仕事だな~~。

今日は、早めに寝て、明日に備えないとな~。

5日間も休んじゃったから、体がなまっちゃってると思うからね。

そんじゃ、明日から、がんばんべ~~~~!って、思っている・・・・・    






kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/139-bce4d7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
