M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

1月2日、皆さんどのようにお過ごしになりましたか?

kamoっち!は、家族みんなで、おかぁのお母さんの所へ、新年の

挨拶に行ってきました。

今年、長女の智愛が成人式なのですが、成人式の日には、晴れ姿

を見せに行けないので、今日、振袖を着せて、出かけました。
IMG_0852.jpg 
こんな感じです。

そして、それに便乗したのが、媛夢。
IMG_0854.jpg 
そして、おかぁも一緒に。
IMG_0856.jpg 
そこへ、翔雅と「らん」が乱入!(らんだけにね)。
IMG_0857.jpg 
そして、さらにkamoっち!の母も加わり・・・・・・
IMG_0859.jpg 
そして、そして、kamoっち!も参加。
IMG_0863_20110102230147.jpg 
いつの間にやら、大記念撮影会になってました。

あはは~~!

でも、こういう写真は、出来るだけ残しておきたいよね~。

みんなで居られる期間て、そうは長くないもんね。

独立とか、 結婚とかね~。

そうそう、この前作った、kamoっち!のプライベート年賀状。

今年は、こうなりました。
年賀状 2012のコピー 
皆さんの所は、どんなのにしました?????

ってな所で、昨日書いた「富士山」。

今日は、どうだったんでしょ~~~?????
IMG_0865_20110102230148.jpgIMG_0866_20110102230149.jpg
んっ!

あれかな?????

おお~~!

今日は、バッチリだぜ!
IMG_0867_20110102230149.jpgIMG_0868_20110102230150.jpg 
ねっ!

綺麗に写ってるでしょ、「富士山」。

やっぱ、良いね~~~!

何て言ってる間に、おかぁの実家、浦賀に到着。

窓の外には、昨年の11月に、kamoっち!が、迷子になってしまった

千葉県が見えます。
IMG_0874.jpgIMG_0872_20110102230215.jpg
多分、見えているのは、「のこぎり山」だと思います。

新年の挨拶には、おかぁの妹家族も来ましたよ。

子供たちのいとこ達も来たので、まとめてパシャ!ってしました。
IMG_0876.jpg 
1年ぶりの再会ですね。

みんな、ドンドン大きくなって行っちゃう。

でも、やってる事は、何だか子供の頃と一緒のような気がしました。

みんなで、ご飯を食べて、色々と話をしたりと、楽しい時間を過ごしました。

夕方に帰宅。

kamoっち!は、その後、お店に戻って「M3D」関係の方達用の年賀状を

作成。

今、印刷中!

ちなみに、2日の午後11時50分です。

家に帰るのは、多分3日になってると思います。

今年の、年賀状は・・・・・
名称未設定 1 はがき のコピー 4 
こんな感じにしました。

「M3D」のロゴは、新しいロゴを使ってみました。

結構、レイヤー重ねたからね、ちょいと、時間がかかっちゃいました。

ただ、ここで問題が発生!

はがきサイズの印画紙を買って来たのですが、「裏面印字は出来ません」

って、書いてある。

おいおい!今印刷してるのどうすんだよ~~!

まいったね~。

明日また、印画紙を買いに行かなくちゃなんない。

明日は、間違えないようにしなくちゃね。

年賀状を頂いた方々、すんません、もう少し待ってて下さい。

明日、速攻で印刷して、ポストに入れますから~~~~~!

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、またお店に来なきゃな~~~~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/137-cff40f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
