M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

皆さん、「元旦」いかがお過ごしですか?

kamoっち!は、夜、まったりと過ごしています。

こんなにTVを観たのは、久しぶりです。

でも、何だかどこを観ても似たようなものばっかりで、少々

飽きています。

もう少し、別の企画の物があったら良いのにね~。

kamoっち!は、朝から「お墓参り」へ行ってきました。

出かける直前、「らん」ちゃんと、「めい」ちゃん。

ゲージの間から、「めい」ちゃんが「らん」ちゃんにちょっかい

を出していました。

「めい」は「らん」が赤ちゃんだって分かるのかな~?

爪を出さないように、優しく「ねこパンチ」をしてました。

ムチャクチャ可愛かったです。
IMG_0825.jpg 
「お墓参り」に行く、その前にお店に寄って・・・・・
IMG_0826.jpg
新しい年を迎える飾りを(もう、年はあけちゃってるけどね・・)

してきました。

その後、みんなで出発~~~~!

高速に乗り、いつも「富士山」が見えるポイントに到着。
IMG_0827.jpg 
写真をクリックして、拡大してみて下さい。

写ってるんだけど、「富士山」の頭が雲に隠れちゃってる。

残念・・・・・

また明日、同じ所を通るので、リベンジしてみます。

でも、車の中は・・・・・
IMG_0832.jpgIMG_0833.jpg 
IMG_0834.jpgIMG_0835.jpg 
IMG_0836.jpgIMG_0837.jpg 
IMG_0840.jpgIMG_0841.jpg 
IMG_0843.jpg 
レオくんと、らんちゃんは一緒に行きました。

「お墓参り」から帰り、みんなで、新年の挨拶をしてから、おせち

を頂きました。

美味しかったです。

あっ!

写真は無いです。

あはは・・・・・

その後、家族で楽しい時間を過ごしてから、kamoっち!は、自分

の部屋へ。

昨日も、書いたように、今日もPCが立ちあがらない。

そんでもって
IMG_0845.jpgIMG_0846.jpg
バラしてみました。

悪い所は、分からない・・・・・

でも、結構ほこりとかで汚れている感じ。

そこで、外せる所をはずして、綺麗に掃除。

そして、元のようにセットして・・・・・

スイッチ、ポチっ!

すると、

ブイ~~~ン!

で、
IMG_0850.jpg 
立ちあがったぁ~~~~!

でもね、バラす時に「バキっ!」って音が・・・・・
IMG_0847.jpg 
どうやら、プラスチックの爪(?)を折っちゃったみたい。

仕方が無いので、ガムテープ。

かっちょ悪くなっちゃったけど、動くようになったから、「良し!」

とします。

そんでもって、ブログを書いてるって訳です。

明日は、おかぁのお母さんの所へ行ってきます。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

皆さん、お酒を飲みすぎないように注意して下さいね~~~~

って、思っている・・・・・





kamoち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/136-b8a4710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
