M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日も朝から、忙しかった~~~。

本当だったら、今日は火曜日でお休み。

でも、年末だからね~~、今日は臨時営業です。

その代わり、大晦日の31日は お休みします。

今年の営業も、残す所あと2日、頑張るよ~~。

今日は「M3D ストレート+カラートリートメント」のお客様

をご紹介しますね。

kamoっち!のお店は初来店、おまけに「M3D」も初体験

のお客様です。

まずは、施術前の写真ね。
IMG_0748.jpgIMG_0749.jpg
こんな感じ。
IMG_0750.jpg 
根元はこんなです。

1年ほど前にストレート、今年の5月にデジタルパーマを

かけています。

毛先に残っているデジパーは残したいとの事です。

「ハイよ!」って感じで施術開始です。

丁度、1剤を塗布の途中に・・・・・
IMG_0751.jpg 
藤沢に有る、美容室アイさんの白井先生と渡辺さんがアポ

無しでご来店。

お買い物に行く途中に、顔を出して下さいました。

しかも、お土産を持って(美味しかったです)。

忙しくて、全然お話はできませんでしたが、ありがとうござ

いました。

来年も、よろしくね~~。
IMG_0752.jpg 
その後、1剤の塗布が終わって、放置中。

おかぁは、パーマの放置中です。
IMG_0753.jpgIMG_0754.jpg
ツインブラシでドライが終了。

この後、アイロン操作~~。
IMG_0755.jpgIMG_0757.jpg
アイロン操作が、終了。

毛先まで伸ばしてありますが、毛先のデジパーの部分に

は、1剤をつけてません。

カラートリートメントは、10Beで行いました。

今回は、シングルトリートメントです。
IMG_0654_20101228202008.jpgIMG_0655_20101228202008.jpg
でっ、シャンプーが終了し、バサバサとドライが終わって

コーミングした所です。

このままでも良い位の出来です。
IMG_0657_20101228202031.jpg
もちろん、ちゃんと根元のクセも伸びていますよ~。
IMG_0658_20101228202032.jpgIMG_0659_20101228202032.jpg
コームブローが終わりました。

この後、毛先と、前髪をカットしてから、再びアイロン操作

です。
IMG_0660_20101228202033.jpgIMG_0661_20101228202034.jpg 
お客様も驚くほどの仕上がりです。
 
硬さの有った髪ですが、柔らかくしなやかに仕上がりました。
IMG_0668_20101228202103.jpg 
ついでに、こんな写真もパチリ!

次回は、「M3D カラートリートメントW」でお待ちしていますね。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も、朝から「M3D」だな~~って思っている・・・・・






kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/132-7b073413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
