M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 おはようございます、kamoっち!です。

今、朝一の「M3Dカラー」を塗り終わった所です。

何で、この時間?????

昨日書いた、ブログ「下書き」のままでした。

朝見てびっくり!です。

ここからは、昨日のブログです。

さて、今日も頑張るぞ~!


 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、火曜日でお店はお休みでした。

今年最後の定休日です。

来週の火曜日は、休まず営業だからね。

今日は朝から、お店へGO!

朝から、銀行の人と打ち合わせ。

午後からは、制作中の「ホームページ」の打ち合わせ。

その後は、息子がオークションで買い物をした商品の支払いを

しに銀行へ。

それが終わってから、「年始の粗品」をラッピングする、袋を買いに

行き、ガソリンを入れて帰宅。

休みだけど、なんやかやで休めない状況の一日でした。

帰宅してからの出来事です。
IMG_0537.jpgIMG_0543.jpg
タンスの引き出しの中でくつろぐ「ゴジラ」くん。
 IMG_0547.jpgIMG_0546.jpg
それを発見した「レオくん」。
IMG_0553.jpg 
恐い顔で、威嚇する「ゴジラ」。

今ここに「猛獣大決戦!」の火ぶたが~~~!
 IMG_0555.jpg 
睨みつける「ゴジラ」恐い目してるでしょ。

この目が「ゴジラ」の名前の由来。
IMG_0548.jpg
必殺!猫パーンチ!

レオくんは、上手によける!

でも、飽きたのかどこかへ行っちゃいました。
IMG_0556.jpg
それを確認した「ゴジラ」。

タンスの引き出しから出てきました。

「猛獣大決戦!」は、引き分けですね。

見ていて、とても楽しいひと時でした。

そうそう、昨日の夜の忘年。
IMG_0532.jpg IMG_0533.jpg
写真2枚しかないけど・・・・・

色々なお話しをして、とっても美味しい、じゃなかった、楽しい忘年会でした。

年内のラストスパートと、来年も「M3D」を盛り上げて行きましょう!

ってお話しをして、お開きになりました。

料理もおいしくて、とても良い忘年会でしたよ~。

ってな所で、今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の朝一は、「M3Dカラー」だな~って思っている・・・・・








kamoっち!でした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/124-9c755897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
