M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、土曜日。

もう、朝から大忙しです。

一昨日から痛かった肩も、大分良いみたい。

あまり、傷みを感じなくなってきました。

でも、まだ腕を動かすと、痛い時があるので、だましだまし

仕事をしていました。

ドライする時がね、ちょっと痛かったです。

明日に備えて、今日は、少し短めのブログで勘弁ね。

今日は、グレイカラー+「M3D カラートリートメントS」のお客様

です。

毎月、グレイカラーと、「M3D カラートリートメントS」をして頂い

ています。
IMG_0484.jpgIMG_0485_20101218212644.jpg 
施術前の写真です。

でっ!
IMG_0486_20101218212645.jpg 
気に入らなかったので、コームブローをブロロロロォ~~!

よっしゃ!綺麗になりました~。

そんじゃ、この辺で~~。

って、まだ、施術前だって!
IMG_0487_20101218212646.jpg 
まずは、新生部のグレイカラーをします。

このまま、放置~。

そのあと、「M3D カラートリートメント」を塗布します。

あっ、根元は最後に塗布ね。

その後、シャンプーですよ~~!

今日は、根元は「6N+7N+Or+4.5%」でカラーリング。

トリートメントは、「8N+Or+3%+ST」です。

ちらっと、外を見たら・・・・・
IMG_0497.jpg 
こんなのが走っていました。

スクーターのトライク。

しかも、前輪がWタイヤ。

普通は後輪がWタイヤの方が多いんだけどね~。

ベースはマジェっぽいけど、フロントカウルは、ワンオフみたい。

違うのかな~?????

良く分からん。
IMG_0488_20101218212645.jpgIMG_0489_20101218212646.jpg
コームブロー後です。

良い感じ。
IMG_0490_20101218212920.jpgIMG_0491_20101218212921.jpg
アイロン操作後です。

綺麗っすね~!
IMG_0492_20101218212921.jpgIMG_0493_20101218212922.jpg
これが、グレイカラーをしている髪に見える~~~???

見えないでしょ。

髪年齢、超!大切ですよね。

ってな所で、今日はお終い。

って、忘れてた~。
IMG_0505.jpg 
電卓です。

今日、営業中に床に落としました。

なんか、裏が少し外れたような・・・・・

きちんと計算もできないし。

よっしゃ、kamoっち!が直しましょ~~。

でっ、
IMG_0506.jpg 
「セパレート型電卓」の完成です!

お店が終わってから、新しい電卓を買いに行ったのは、まぎ

れもない事実です。

とほほ・・・・・

ってな所で、今日はこの辺でお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、朝一「M3D ストレート」だなぁ~~って思っている・・・・・





kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/121-1463f3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
