M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の明け方から何だか調子が悪く、朝から、体調絶不調!!!

でも、朝から予約が詰まってる・・・・・

今日は、当日予約は一切受けずに、お店を早じまいさせて頂きました。

ご迷惑をおかけしたお客様、申し訳ありませんでした。

結局、5時ちょっと前まで手が空かず、お昼も抜き・・・・・

空腹で、気分も悪気なっちゃうし、参った。

とりあえず、食欲は有ったので「しんしん」へGO!

5時開店なのにまだ、空いて無い・・・・・どうする?????

ちょっとすると、開店。

そっこうで、注文!
IMG_0218_20101126191638.jpg 
まず、出てきたのが、ザーサイ、ラー油をかけて・・・・・

いっただっきまーっす!
IMG_0219_20101126191638.jpg 
マーボ豆腐。

身体を温めないとね。

辛いけど美味しかったです。
IMG_0220_20101126191639.jpg 
おかぁが注文した五目かけご飯。
IMG_0221_20101126191640.jpg 
こっちは、kamoっち!の、牛バラかけご飯。
IMG_0222_20101126191640.jpg 
と、パイコー麺の大盛り、ラー油めちゃくちゃ入れ!
IMG_0223_20101126191641.jpg 
完食です。

からだも、ぽかぽかになりました。

このあと、速攻で帰宅しました。

今、こうしてブログを書けるのは、帰ってから薬を飲み、ひと眠り

したからです。

ここんとこ、ちゃんと書いてるから、何か書かなきゃな~~~。

ってんで書いてます。

あと少しだけ書いたら、また寝ちゃいます。

速攻で「M3D カラートリートメントW」を載せますね。
IMG_0200_20101126191137.jpgIMG_0201_20101126191137.jpg 
施術前です。
IMG_0202_20101126191138.jpgIMG_0203_20101126191138.jpg
気に入らなかったので、コームブロー。

よしよし!これなら許してあげる。

まだまだ、綺麗だし質感も良いけどさらに綺麗にしちゃいます。
IMG_0205_20101126191139.jpg 
奥はkamoっち!のお客様、手前はおかぁのお客様がトーンアップ中。
IMG_0206_20101126191140.jpgIMG_0207_20101126191247.jpg
コームブローをして、毛先をカットした後です。

今回は「赤系」がご希望だったので・・・・・

「8N+10N+パープル+レッド+3%+ST」で、

「2:2:1:1:6:6+10g」で施術しました。

良い感じの色が出てます。

この後はアイロン操作。
IMG_0208_20101126191248.jpgIMG_0210.jpg
綺麗綺麗!

ちょっと角度を変えて
IMG_0211.jpg  
OK!OK!OK~~~~~!

綺麗~~~!です。

手触りも良いです。

お客様も「良い色」って喜んで頂きました。

んん~っ!

頭が痛くなってきた・・・・・

ごめん!もう寝る事にします。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日は、体調が良くなりますように~~~って、思っている・・・・・






 
kamoち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/100-4b18b0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
