M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
  こんばんわ、kamoっち!です。

今日は、何となく忙しかったです。

今日のお客様の事は後日載せる事にして、今日は夕方から

ある一家がご来店下さいました。

今日は、そのご家族の事を載せようと思います。

夕方、5時のご予約です。

その前にkamoっち!は、そのご家族様をお迎えする為に「歓迎!

❍❍❍御一行様」って張り紙を、速攻で作成。

印刷中に、ご一家の車が、駐車場へ到着~!

ヤ・ヤバイ!

間に合うのか~!

何とか間に合い、御一行様のご来店を待ちました。

でも、来ないんだよね。

レオくんを散歩のふりして、駐車場を偵察。

い!いない!

どこ行ったんだべ?????

まぁ、そのうち来るだろうなぁ~~。

何て待っていると、店先で大笑いをしている「御一行様」を発見!

丁寧にお出迎え~!

軽くご挨拶をかましてからセット面へ、奥様をご案内。
IMG_1156.jpg IMG_1157.jpg
ん~~~っ!

いけませんな~~!

中間部~毛先にかけて、バサバサでありんす。

なんでも、以前「縮毛矯正」のモデルさんになったそうです。

どうも、ご愁傷様ですって感じ。

髪も、硬くなっちゃってるし~~!

どないしまひょ?????

今日は、予定では「カラー+カット」だったんですが、急きょ

「M3D カラートリートメントW」も施術する事に勝手に決めた

kamoっち!でした。

えッ!お客様に聞かないのかって?????

kamoっち!が聞く訳ないでしょ~!

だって、kamoっち!血液型B型だよ!

回りの事なんか考えない、傍若無人の「B型」だよ。

B型の人間はね、自分を中心に世界が回ってるからね。

まぁ、このブログを読んでる方の中にも「B型」の人がいるといけな

いので、血液型の事は、あっちの方へおいといて・・・・・

まずは、新生部のカラー、その後「M3D カラートリートメントW」を

し、カットをしてから仕上げて行こうと、自分勝手な「B型」は勝手に

思いました。
IMG_1159.jpg 
カラーと、「M3DカラートリートメントW」が終わって、おかぁと一緒に

ドライへ突入!

その後、カットです。
IMG_1160.jpg 
「縮毛矯正」で、傷んでしまった部分を、チョキチョキ!

まだ、ダメージは残っているんだけど、勝手に長さを設定し、勝手に

カットを進めるkamoっち!だす!

カットとコームブローが終わった所です。
IMG_1161.jpg IMG_1162.jpg
うんうんっ!

まあまあかな~。

よっしゃ、アイロン入れよっと。

おかぁは、御一行様の、ご主人様とお嬢様とで、飲み物を買いに

外出。

その間に、kamoっち!はアイロンを「ジュ~ッ!!」って、しちゃダ

メだよ~。

「髪」傷めちゃうからね~。

しっかりと、熱を置くようにアイロン操作。

仕上がりがこちら。
IMG_1163.jpgIMG_1164.jpg 
こんな感じに仕上がりました。

まだ、毛先の方に「硬さ」が残ってしまいましたが、大分良くなりまし

たよ。

次回は「M3D ストレート」を施術しようと、勝手に決めているkamoっち!

この後、御一行様のお土産を美味しく頂きました。
IMG_1166.jpg 
そうそう、「おはぎ」です。

ここの「おはぎ」は、あんまり甘くないのでkamoっち!は大好きです。

あんまり、甘いのはちょっと、途中で飽きちゃうんだけどね、ここのは

全然OK!余裕で3個はいけるね。

この御一行様は明日から「ハワイ」へ行かれるそうです。

気を付けて行って来て下さいね~!

ってな所で今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

え~なに?なに?

「御一行様」って、一体誰だって?????

ん~~~っ、プライベートだからな~~。

kamoっち!の口からは言えない・・・・・

多分、http://senbisan.blog70.fc2.com/ ここに行ってみて、多分載って

ると思うから。

あはははは~~!

感が良い人なら、分かっちゃったかも。

さぁ、明日に備えてもう寝るぞ~~~!って思っている・・・・・




kamoっち!でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kamotti111.blog114.fc2.com/tb.php/10-d3bfc5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
