M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

こんばんわ、kamoっち!です。

今、am 0:29 です。

今日は、営業が終わってから、新しいお店へ行ってきました。

ちょっと荷物を運んだんですよ~。

今日は、娘の智愛が夕方から、カラーをしに来たので、ついでに

荷物を運ぶのを手伝ってもらいました。
IMG_3306.jpg 
ローラーボールと、わくわくクン。

後は、照明器具を運びました。

お店へ行って見ると・・・・・
IMG_3303.jpg 
きっちりと、収まっていました。

上の部分がぶつかってしまい、入らなかったんだけど、向

かって左側の上の部分を職人さんがカットして、収まるよう

にしてくれました。

これは、カラースペースのカラーを入れておく場所です。
IMG_3304.jpg 
で、その前に置くカウンター。

フロントのカウンターと同じ物。

ん~~っ、ちょっと大きかったかな~?

まぁ、なんとかなるっしょ!

大は小を兼ねるって言うしね。
IMG_3305.jpg 
セット椅子っす。

いいっしょ~。

かなり気に入っています。

あっ!後ろに移ってるのは智愛です。
IMG_3309.jpg 
照明は、まだ、適当に付けてるけどこんな感じかな。
IMG_3310.jpg 
翔雅くんも、ごきげんです。

そして、
IMG_3307.jpg 
どうですか?このランタン。

kamoっち!の手作りです。

ろうそくっぽく見えるかな~?

この前、工作してたのがこのランタン。

本来は、本当にろうそくを使う物なんだけど、塩ビパイプを

使って、ろうそく風のベースを作り、そこに電球を付けられ

るようにして、配線を見えないようにしてます。

最初は、上から電球を付けたんだけどさ、なんか変だった

ので、手はかかったけどこんな風にしてみました。

手をかけた分、愛着が有ります。

お店の方はまだ、仕上がりじゃないからいろんな所をチェッ

クしないとね。

でも、かなりkamoっち!が思い描いていたようなお店になっ

て来ています。

仕上がりが楽しみです。

火曜日に保健所へ行ってこようと思っています。

あと少し。

早く出来あがれ~~!

こんな所で今日はお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日も頑張るぞ~!って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
