M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんばんわ、kamoっち!です。

今日の横浜は、昨日と同じように寒い一日でした。

本来ならば、今日は火曜日で 定休日なのですが、今年最後の

火曜日と言う事も有り営業しました。

普段は 休みなので流石に今日は、の~んびりムードでした。

営業するってお知らせをしてなかったからね。

それでもご来店頂いた お客様には「感謝!」です。

そうそう、昨日の夜、「炭酸泉」セットしたでしょ。

結構いいみたいです。

シャンプー後、ノーリンスであげてもらったんだけど、きしまない

し、柔らかくなった気がします。

「ボンベ」が空になってしまったので、今は「ボンベ待ち」。

ボンベが来たら、もう少し試してみます。

でも、かなり良いかも~!

今後に ご期待!

今日の「M3D」は、ストレートを載せようと思います。

前回6月に「M3D ストレート」をかけています。
IMG_2556.jpgIMG_2557.jpg
その後は、何もしていない。

秋田出身の「H 様」しばらく、秋田に帰っていたそうです。

かなり間が空いてしまっているので、毛先の方は「枝毛」が繁殖。

まっ、半年経っていてこの位なら良しとしましょう。

今日は、根元のカラーリング+ストレートです。
IMG_2558.jpg 
まずは、根元のトーンアップ。

9レベル位まで上げます。

その後1度流してから、ストレートに突入。

テスト後お流し~!

で、ドライです。
IMG_2559.jpgIMG_2560.jpg
しっかっりとドライ、その後、アイロン操作。
IMG_2563.jpgIMG_2564.jpg
しっかりと、熱酸化をしました。

この後、2剤を塗布して放置。

で、お流し。
IMG_2565.jpgIMG_2566.jpg
バサバサドライが終了です。

良い感じにクセも伸び、色もちょうどいいみたい。

最終の仕上げは 軽~くアイロン。
IMG_2568.jpg
フラッシュ無しの写真撮り忘れた。。。。。。。

手触りの方もバッチリ。

ツヤ感も見ての通りです。
IMG_2572.jpgIMG_2573.jpg
お帰りの際、フロントでもう一枚、パシャ!

毛先の枝毛もカットをしたので、かなり綺麗になりました。

次回は「M3D カラートリートメントW」でのご来店をお待ちして

います。

年末年始、秋田へ帰省するそうです。

気を付けて行ってらっしゃ~い!

電車の切符を取るのが大変だったって、言っていました。

kamoっち!は、地元にいるから「帰省」の経験はありません。

帰省する皆さん、気を付けてお帰り下さいね、そして「訛って」

帰って来て下さい。

あははのはぁ~~~~っだ!

今日の所は、これでお終い。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

明日の朝一も「M3D ストレート」だな~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。