M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

今日は 寒かったね~。

手の空いている時に、kamoっち!の隠れ家で、細々と

用をしてたんだけど、足元めちゃさむ!

ひざかけをかけて用事をしていました。

やっと、今年最後の営業が終わりました。

kamoっち!のお店は、今日が仕事納めです。

皆さんの所は、何時からですか?

大体が今日で終わりなんでしょうけど。。。。。

明日もお仕事の方達、風邪ひかないようにね。

せっかくのお休みが、風邪でダウンなんて、つまらないからね。

今年も、なんとか無事に終わりそうです。

色々とお世話になった方々、本当にありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

沢山ご来店頂いた、大切な お客様。

ありがとうございました。

来年は、kamoっち!の新しいお店もオープンします。

今年、全然できなかった「M3D 勉強会」もそちらでは、定期的

にしようと思っています。

日程などは、まだ分からないけど(だって、まだお店が出来てな

いんだも~ん!)。

お店が出来上がったら、ブログにて発表する予定です。

また、みんなで楽しく勉強できたら嬉しいです。

今年やり残した事は有るけど、それはそれ。

新たな気持ちで、新年を迎えようと思います。

そんなこんなで、今年一年、本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしますね。

そんじゃ、今日はこの辺で。

今日は、早めに帰って、ゆっくりとします。

明日は、きっと買い出しに連れて行かれそうです。

このブログも、年頭で「1年間、毎日書く!」って決めてから、はや

364日経ちました。

明日がオーラス。

きつかったし、書きたくない日も有ったけど、自分が決めた事だか

らね。

後一日、頑張りたいと思います。

そんじゃ、また明日ね~。

年末年始のお知らせを貼って、早く帰ろ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
