M3D 横浜でM3Dを取り扱う美容室です。 M3D 神奈川県 エリア認定講師サロンに認定されています。 M3D の事、お店の事、趣味の事等を書いていこうと思っています。
 
TOPフリーエリア
■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事ページ以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合には、<!--not_permanent_area--> ~ <!--/not_permanent_area-->
  の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

 こんばんわ、kamoっち!です。

昨日、「夜にでも書きます」って書いておいて、そのまま

ぐっすりと眠ってしまった、kamoっち!です。

昨日は、久しぶりに「寝たぞ~!」って感じでした。

最近、寝不足とは言いませんが、あれこれ、どれそれと

考え事をしてしまい、あまりしっかりと寝てなかったからね。

それでも、少しは落ち着いてきたかな~。

でも、購入しなければならない物とか、なんじゃこりゃ!っ

て程あるし・・・・・

頭、悪いですわ~~!

ハイっ!

そこのあなた、ちゃんと「オイオイ!」って突っ込んで頂け

ましたか?????

突っ込んで頂けていたら幸いです。

正解は、「頭、痛いわ~!」です。

等と、くだらない事を書いている暇は無い!

って、kamoっち!が勝手に書いているんだけどね。。。。。

只今、お店の勉強会の真最中。

翔雅くんは、ワインディングのスタイル巻きの勉強中。

おかぁが、しっかり見てくれています。

その間に、ブログを書いているって訳です。

さっそくですが、「M3D」に行っちゃいます。

最近「M3D」の記事が少ないじゃねえか~って、言われち

ゃったり、していたり、していなかったり(どっちだ~~~?)。

なので、今日は「M3D」載せますよ~。

今日は「M3D カラートリートメントW」です。
IMG_2103_20111117200448.jpgIMG_2104_20111117200448.jpg
今回で2回目のご来店+2回目の「M3D」です。

1ヵ月ちょい、ってところです。

まぁ、こんなもんかな。
IMG_2105_20111117200448.jpg 
お薬は、翔雅くんが塗布。

kamoっち!はその間 PC とにらめっこです。

あれが良い!これが良い!いやいや、こっちの方が良い!と

一人、隠れ家でやっておりました。

放置が終わって、シャンプーもバッチリ決めてもらい、いよいよ

kamoっち!登場です。
IMG_2106_20111117200449.jpg 
ねっ!

間違ってシャッターを押したら、偶然写っていたkamoっち!の

右足。

どうですか~~~!

あっ!意味は無いですよ、意味は。
IMG_2107_20111117200449.jpgIMG_2108_20111117200449.jpg
コームブローが終わった所です。

いいツヤ、出てまんな~。

っで、アイロン入れちゃう。
IMG_2109_20111117200515.jpgIMG_2110_20111117200516.jpgIMG_2111_20111117200516.jpg
ピッカピカだよ、おっかさん!

綺麗に仕上がりました。

もちろん、ツルツル+ヤワヤワでっせ~。

「F様」も、もちろん、喜んでくれましたよ~。

へへへ~~っだ!

そんでもって、今日の夕方、こんな物が届きました。
IMG_2240_20111117200517.jpg 
ふっふっふ・・・・・

分かる人には、分かる代物。

新しいお店と、今のお店に導入しますよ~。

まだ、キットが来ていないんだけど、これ、凄く楽しみです。

多分、キットは、明日届くと思うよ、多分キット・・なんちって!

おあとがよろしいようで。。。。。

最後まで読んでくれてあんがと、感謝します。

キットが来ても、工事がいつになるんだろ~って、思っている・・・・・






kamoっち!でした。
